他業種だけど尊敬する技術者 | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

今度は新潟で大きな地震・・・

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

私の知り合いの所は大丈夫だったようでホッとしました。

 

ここ十勝も断層が走っている様なので、あるとすれば直下型・・・恐ろしい。 備えあれば患いなし、何も備えていないので考えないといけませんね。

 

あ、そうそう23日24日で神奈川と群馬の施工店仲間が遊びに来てくれます。

あいにく仕事が立て込んでしまっているので、満足な・お・も・て・な・し・は出来ないのが残念でなりませんが、美味しい物やお酒をお腹いっぱい食べて飲んでいってもらおうと思います生ビール日本酒シャンパン焼肉割り箸

 

 

 

仲良くしてもらっているカーオーディオショップ「ルーディー」さんからのご依頼です。

 

ルーディーさんのお客様が中古車を購入して一度綺麗にしたいと。

ハイハイ得意ですよ~爆笑

しばらくお待たせしてのご入庫になってしまい申し訳ないです。

 

【クラウン】

ボディーコーティング

予算等々などで今回は1年耐久のコーティングです。

コーティング前にしっかりとした下地作りからスタートです音譜

 

ボンネット

202ブラックなので傷は想定内でしたが、ウォータースポットで塗装に陥没が見られます・・・あせる

IMG_2041.jpgIMG_2042.jpg

完全除去すると塗装がなくなってしまうのでこの辺りまでで

 

フェンダー

IMG_2043.jpgIMG_2044.jpg

ピラー

IMG_2045.jpgIMG_2046.jpg

フロントドア

IMG_2047.jpgIMG_2048.jpg

リヤバンパー

IMG_2050.jpgIMG_2051.jpg

 

1年耐久のコーティングでも磨きは一緒、素人に毛が生えたような仕上がりじゃあ笑われますからねグラサン

 

美しく磨き上がった艶をコーティングで閉じ込めれば~

IMG_2054.jpgIMG_2057.jpgIMG_2055.jpgIMG_2056.jpgIMG_2058.jpg今回もお客様の満足の笑顔を見ることが出来て私も大満足音譜

 

今回ご依頼頂いたルーディーさんの社長は、カスタムオーディオに関してかなりのプロフェッショナルビックリマーク

凄いのはそれにと止どまらず、道内で3人くらいしか出来ない調整技術を持ち合わせているんですビックリマーク

同じシステムを組んでも調整で別物に・・・凄いでしょ音譜

気さくな社長さんでリーズナブルな価格帯でも良い提案をしてくれるので、マニア~な方もちょっとだけいじりたい方にもオススメのショップなんですよんニコニコ

 

他業種ですが尊敬出来る技術者です。

 

 

 

次の入庫まで少し時間があるので、久しぶりに自分の車でも洗ってあげましょうか音譜

 

 

 

ではバイバイ