スケジュールが・・・ | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

スケジュールの変更・・・まぁたまにある話なんですが、今回は2件の変更がありどうしましょうと思っていたところにもう1件・・・あせる

 

スケジュールはぐちゃぐちゃ、私の頭の中もぐちゃぐちゃガーン

でも大概何とかなるもんで、21年間でどうにもならなかったことってそんなにありませんでしたから。

 

こんな時はいったんそのことを忘れて今の仕事に集中して、頭の中が落ち着いてから策を練るひらめき電球

ぶっちぎれた状態じゃあ良い仕事もスケジュールの調整も上手くいきませんからねニコニコ

 

 

 

 

お友達が新車を購入してのコーティングの依頼です音譜

 

【ムーブキャンバス】  グロスアーマー施工

珍しく傷がほとんど無く新車らしい新車でビックリ((笑))

なので作業はスムーズに進行音譜

 

光沢アップの研磨から~

IMG_1988.jpg

 

ベースとなる結合剤→高純度ミドルコート→高級WAXの様なウエットルックになるトップコートを乗せて完成ですビックリマーク

 

9421BA06-E09B-407D-AEE2-6423A73E5B08.JPGIMG_1991.jpg593C7251-F4D5-482B-897C-330DAE2FC65F.JPGF2765464-A01F-4092-9BDC-87AAA5534060.JPG

 

いつもの仕上がり、いい感じですウインク

 

後日シートカバー付けた~って画像が送られてきました。

IMG_2285.JPG

最高気温日本一に輝いた日に、旦那さんが3時間半掛けて取り付けしてくれたと・・・命がけの取り付け・・・無事に綺麗に仕上がって良かった良かったクラッカー

 

 

 

 

 

今週末は待ちに待ったサザンオールスターズin札幌ドーム!!

楽しみ過ぎる~~~~~音譜音譜音譜

 

一ヶ月ぶりに仕事もお休み、孫の顔も見てこれるしリフレッシュビックリマーク

 

久しぶりに仕事モード完全OFFになりますのでご了承くださいませ🙇

 

 

 

でわバイバイ