ReD:Cro'z
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々に………

全然更新してなかった……


ネタが無い訳じゃない!!!!!!





ココも入れて翔子は


3ヶ所も日記があるんだ!!!!泣





(´Д`)まぁ、頑張るさ……

ビデオ

今日はー

11時まで爆睡してー

溜まってたビデオの鑑賞会~

(※一人寂しく)





ごきげんよう
→黒執事
→ROOKIES
→ガリレオ





早乙女太一、久々に見た!!!
やっぱ、あの人カッコよすぎ!!!



黒執事、アニメ見て思い出した。
最新巻買ってねー……。



ROOKIESはドラマ見逃してた人のためのやつみたいやってん。
まぁ、懐かしーって思いながら見れたから、ヨシとする。



ガ、ガリレオ!!!!!
(´ー`)いいねー、おもろいねー
でも、映画はいいや。





……とまぁ、こんな感じ(-_☆)

ハイタッチ

ハイタッチ出来たぁぁぁ!!!!嬉


久々にハイタッチ出来たぁぁぁ!!!





(´ー`)マジ感動だよ~





元気貰った気がする(笑)

テンション上げていきたいな~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>