ベスちゃん愛の告白大成功? | ベスちゃんマルちゃんの気ままな生活

ベスちゃん愛の告白大成功?

みなさん こんにちは

昨日久しぶりに自転車に乗ったら筋肉痛になったベスママです

翌日の筋肉痛という事は・・・まだ若いのよね・・・



さてさて、昨日お伝えしたようにベスママとベスちゃん(?)には意中の男性がいる

その名はシャンス君!


ベスちゃんのセクシ~バレンタインの効果はどうだったかしら・・・

と思ってたら昨日意中のシャンス君からベスちゃんに一足早いホワイトデーがやってきたの(≡^∇^≡)


何かなぁ?ドキドキワクワク・・・




ベスちゃん2号


おっ!これは・・・




名前入り♪


もしかして・・・




ステキ~~~

イヤ~~ン、手作りカフェマット~ラブラブ!

ベスちゃんのお顔と名前がアップリケされてるぅ音譜

ベルベットのような肌触りで本当にステキなんです

しかもお手紙には「デートしましょうね」の文字が!!!


デートに誘われたぁ~とベスママ小躍り!

いつ会おうかな、どこで会おうかな~

すでにお見合いの仲人の気分(;´▽`A``





フンフン


べ「クンクン・・・シャンス君のニオイがする・・・クンクン」

とせっかくいただいたカフェマットに鼻水飛ばしながらクンクンしてました





お気に入り


べ「もうこれは私のものよ!」

とすっかりお気に入り!




うっとり



シャンス君のニオイにもうベスちゃんはうっとりです(;^ω^A





シャンス様~


ウフフ、寝ちゃった

きっとシャンス君とデートしている夢を見てるのよね


セクシーバレンタイン作戦大成功!

やったね(*^o^)乂(^-^*)



ちなみにベスパパは「おっ!玉の輿じゃないかぁ~」とちょぴっと喜んでおりました




mocciiさんシャンス君

本当にありがとうございました

大事に大事に大切に使います

会える日を楽しみにしてます





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリア人気ブログランキング参加中です

ぜひぜひクリックしてね

ポチッとね!