Salut爆笑
皆さんこんばんは星空

ブログ書きます書きます書きます書きます書きますって言って全然書かない人っていますよね滝汗真顔書くって言ってすぐインスタに頼るんだからーニヤニヤ
ほんとにすみませんお願い
とてつもなくご無沙汰しております滝汗ゲッソリ

と、いうことで気分の乗ってるうちに、久しぶりにブログ書いてみたいと思いますバレエ

インスタにも載せましたが、週末のオフを利用してパリに行ってきましたフランス

パリでは、買い物カバンと、観光カメラキラキラと、ディズニーランドに行きましたルンルン
ディズニーランドのことは次回のブログに書くとして真顔、まずはパリでの出来事から行きますちゅー

この旅のメインは、みんなに会うことラブと、書きましたが、正直買い物もなかなかのメインでしたバレエ

泊さんとパリで合流してショッピングに行きました足泊さんはパリに予定より約6時間遅れで到着(理由は割愛)笑い泣き
本人は全然笑えなかったと思いますが、やはり旅にトラブルはつきものですねーチーン
まぁ何より無事に着いてよかったニヤニヤ

前々からとてつもなく欲しかったバレンシアガのお財布を色違いで購入しましたラブ
これ超コンパクトで超可愛いんですちゅー笑。
人によって色の好みが違うの面白いなー笑い泣きと、2人であーでもないこーでもないと言ってお買い物ウインク女子の買い物が長い理由はコレですねニヒヒただめちゃめちゃ楽しかったです笑い泣き
これ、本人にも言いましたが、私は絶対黄色は選ばないニヒヒ
ほんとコンパクトでお気に入りですデレデレデレデレデレデレ

そして、翌日太陽
この日は光さん合流あしあとあしあとあしあとの、はずが、
光さんも予定より2時間遅れて合流ニヤニヤ
理由は、快速に乗らないといけなかったのに鈍行に乗って乗り換えに間に合わなかったというおっちょこちょいなやーつ笑い泣き旅はトラブルだらけですね新幹線

と、いうことで朝から日本のパン屋さんに行って、
朝からカレーパンを満喫してお願い
パリの街を散歩してー、



光無事に合流ーラブラブラブ
そこからは、買い物しながらパリ観光フランス






個人的に一番面白かったのは泊さんの初めて見るエッフェル塔の期待値が高すぎて、見た瞬間えっ!あれ?ってなってたこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんな期待してたの?笑。


とりあえず、3人集まれば爆笑しか起こらないし、ご飯美味しいし、話が止まらないし、
まぁ場所はどこでもよかったのですがニヤニヤ
みんなでパリで集まれて良かったですフランス

海外組最高ー星
次回はもっと人数が増えますようにーお願いハート

と、いうことでパリ市内編おしまーいチョキ

またディズニーランド編で会いましょうちゅー

À bientôt バイバイ