Salut爆笑
皆さんおはようございます太陽

昨夜の決勝戦から一夜明けました星空

アジアカップたくさんの応援本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

チーム全員で取れたアジアチャンピオンの座キラキラ
最高に嬉しかったです星
{FC0A4769-75DA-4BDD-B94B-43A4A44CE0C9}

{0CE2A059-6CD2-420C-84AC-0788445F3E9C}
試合展開もですが、苦しい時間というか苦しいことが多かったそんな大会。
でもこの仲間たちとだからやって来れた、そんな大会でした。
本当に仲間たちに感謝したいです。
{00EFA7F1-BCFC-43CB-88C0-475DA2AFE5EB}
リエゾンのマイさんラブ
{0E1A32E4-D767-4F6D-B410-65471BF19C63}
エキップみっつーニコニコ
たくさんのサポート本当にありがとうございましたお願い

またW杯に向けて、もっともっと成長できるように頑張りますグー
まずは、ちょっと回復するために美味しいものたくさん食べるところから始めたいと思いますもぐもぐウインク


試合の写真はだいたいインスタに載せたので、ここからは試合外のこと書いていきたいと思いますグラサン

まず、今回の部屋っ子は鮫島パイセンでしたイルカ
{DC6BC015-5136-4C67-A4AA-E33B5765378C}

{08D5984F-0F8B-4658-B6D6-5605C8C68581}
爆笑だらけの毎日を本当にありがとうニヒヒ

そして、我が家はたまーにマリオカート会場になりますゲーム
{33BE0DE9-5386-4B79-85E5-8BA3F8D5745A}
最初テレビにうまく繋げなくて、こんな小さい画面でやってました照れ
{874439C6-B40F-4826-AFBC-696947E9D200}
この密集度滝汗
ちなみにこれ鮫島先輩のベッドですニヒヒ

そのあとはテレビに無事繋げて、自称マリオカート最強のなあちゃんも合流しましたデレデレ
{DBDAD8A6-B122-408A-A19A-C632D9CAF27D}
自称最強のなあちゃんはだいたい12位で口だけでした笑い泣き

そしてヨルダンでは2度外食に連れて行ってもらいましたラブ
{E806529C-7DCF-45B5-A746-2AC01CFDA002}

{F74E6E81-F8F2-4816-9670-D1523383D1D7}
きっとこれはなあちゃんのブログで説明されてると思いますので割愛させていただきます真顔

そして決勝の前日は、高倉さんの誕生日でしたちゅーみんなでお祝いしましたパーグー
高倉さんおめでとうございましたニヒヒ拍手
{4326535E-1FC9-4E1F-811F-2B3EF91D6305}

あとは、写真貼れなくなるまで貼っていくという適当な感じで今回はこのブログ終えたいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ
{40BCBFDC-5EB1-4910-A27E-7AA2C81F32AE}

{3C92201D-95E9-4ED9-97E0-9E26EDDCA26A}

ほんとに最後は幼馴染みたいな史織とのツーショットで爆笑幼馴染とは言わなさそうだけど、札幌出身の私たちの出会いは史織が幼稚園の頃なんです笑い泣き笑い泣き
2人とも全く変わってませんが、もしその時の写真出てきたら載せてみますニヤニヤニヒヒ
{1B9AE1D4-8CE2-47D5-8DB9-F77B184CEAB3}

と、いうことで、最後はいつも通り雑ですが今日はこの辺でてへぺろ

おしまーい照れ