Salutおねがい

みなさんおはようございます太陽
遂に11月ポーンポーンポーン
もう今年もあと2ヶ月です滝汗
年々時が経つのが早くなっていく気がします真顔
そんな中でも毎日を充実させられるようにしっかり頑張ります筋肉筋肉


さて、まずは日本ですこーしだけあった時間のお話から照れ
{B7B8CCB6-E15A-403E-9563-C4CC568C53AE}

{B58482DB-BB8E-4D34-BB1B-0ADB1B3EED01}

{8CC3DF0C-BE58-447F-B7F1-6E3D595D3B76}

{F0F96582-515B-42BC-885D-9662AD02E0BC}

{7C1C3683-5158-4E7A-BDFB-8B377840A439}

やっぱり日本食は最高だなーお願いラブ
日本人に生まれてよかったと本当に思いますちゅー
みんなから誕生日のお祝いもしてもらいましたラブ
{AA25846F-1DD3-40C7-8F79-6F83CE6C7C1F}

任天堂SWITCHゲットーラブ
遠征のお供に最高なプレゼントありがとうデレデレ
{D2BC66C0-0F5A-4D59-8500-9753451CFCA2}
大好きな五右衛門にも行ってラブ
{D031C763-7ED0-4981-96E6-E73AE964E0D3}
ネイルもしてもらえてラブラブラブ
{C21EBA2E-37B3-49AB-97FE-6DEEE67249CB}

優理とカツオにも会えてデレデレちゅー

すごーく充実した日本の時間でしたニヒヒデレデレ

日本での時間がだいぶ長くなってしまいましたが滝汗ニヤニヤ
次は先週の土曜日の試合についていきますサッカー
Lilleとの試合は、6-0で勝利しました筋肉
私にもPKのチャンスがあったのですが、外してしまいましたガーン
言葉で表すのは難しいですが、完全に助走からキーパーの空間に入り込んでしまったなと猛反省もやもや
次チャンスがあるかわかりませんが、取り返せるように次に向けてまたやれることやって行きたいと思います筋肉筋肉
{921B6C27-1F31-4058-A0A4-E41C37395F78}

{90E42B5B-3D49-4A44-BB83-7EEFB374B655}

{EDE33CC4-4B87-41D9-80D4-822A35A2BF03}

そしてCamille選手がこの試合で、リヨン300試合達成しましたラブラブ
{8A485BB9-43AA-4947-A1CD-1F83C01F84C2}
そんな試合で彼女自身2得点グッグッ
さすがです拍手

前節のハイライトですニコニコ

是非見てみてください照れ


また次に向けていい準備を続けて行きたいと思いますグッグッ
それでは今日はこの辺でラブ

おしまーい照れ