Salutラブ

行ってまいりました週末のプチ旅行飛行機
最高に楽しい美味しいSan Sebastian旅行でしたもぐもぐ照れチュー

San Sebastianは、Real Sociedadでプレーする三知がいるところですサッカー
三知とは常盤木の同期、そしてレッズの同期でもありますデレデレ2人の思い出は、走りと対人でバチバチ戦い合った思い出しかないですてへぺろ筋肉笑。

{C15DE299-B7E2-447B-BD75-A4DBDF4760B9}
出会ってから11年ポーンポーン大人になれたかなーニヒヒ笑。

San Sebastianは本当に素敵な小さな街で、
まずはバルを巡ってピンチョス(Pintxo)の食べ歩きをしましたチューチューチュー
私の1番のお気に入りは、このアンチョビにウニのソースがかけられたピンチョスちゅー下矢印下矢印
{EE3D7C5C-650A-4680-A12A-8E80469350A4}
アンチョビさんが絶品でしたお願い
そして、キノコとベーコンとシシトウの、ピンチョスてへぺろ
{62C46868-25CA-4D01-A46E-54CFDD361B0B}
フォアグラのピンチョスラブ
これも絶品でしたもぐもぐ
{4CAA3F07-44B4-46E8-B059-E787CB31BF62}
それから、牛の名前忘れちゃったなー滝汗滝汗滝汗
なんか有名なやつウインク
{82CB6015-05B7-4C95-B300-4EAA19C845AA}
そして、写真はありませんが、トルティージャと、チーズ、オリーブ等々バスクならではの物たちもしっかりいただきました酔っ払い

そして三知オススメのチーズケーキ照れ
めちゃめちゃ美味しかったですチュー
{4EFABC04-F481-4C2E-9508-A88DC6CA2401}

お気付きの方もいるかなー??
あれ、あたしたち食べ過ぎ?アセアセ
安心してくださいグラサンすごい歩きました星

{01C13BD1-163C-4D62-8357-83A3A39A6C25}

{8D5C3971-BDE5-4C7D-ADD2-4AD7079B0B71}

{B9FBC8DC-4132-4D53-B2D7-B7090071715E}

{DA1B571B-E36C-435C-B9BB-99B9DA634FE5}

{56589810-4C9F-4456-B96E-7F7566DA1626}

{80DBE1C9-0925-4A37-B825-396C6E7263AF}

{F0C1DD9D-C8E9-450A-A6BE-A4D2B90219EC}

途中カフェ休憩もしっかり挟んだけど滝汗ニヤニヤ
{19F12368-AF9C-49C3-85D9-36B611FE3916}

{B37C50B2-5AC0-4592-B822-2A4BB8E9FBAC}

楽しさを伝えたすぎて、写真を貼り付けていたらもう貼れませんって言われましたガーン

なので、証拠写真は貼れませんが、1日目の記録はiPhoneヘルスケアアプリピンクハートによると、
17,595歩キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
結構歩いてません?笑。

まぁこんだけ歩いてもしっかり夜ご飯食べたんですけどねキョロキョロ
スペインのレストランは20:30開店が普通です真顔
これにはかなりびっくりポーンゲッソリ
フランスも遅いなーって思ってたけど、さらに遅い国ありました爆笑笑。
でもピンチョスしっかり食べ歩いたのでなんの問題もありませんでしたがニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな感じで、楽しみましたグラサン
よし、次回はInstagramに載せたレストランについてと、あとちょっとだけ続きを書きたいと思います照れ
近いうちに…てへぺろ

それでは今日はこの辺でー照れ

おしまーい爆笑