Salutカナヘイピスケ

みなさんこんばんはカナヘイうさぎ

マルセイユ戦のハイライト手に入れました気合いピスケ
あぶなーいって言ったPKどうぞご覧くださいニヤニヤ
改めて見ても結構ギリギリでした滝汗
入って良かったーてへぺろうさぎカナヘイハート

後ポストに当たってしまったミドルシュートも見つけたので貼っときますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
入ればカッコよかったんだけどなーショックなうさぎ
無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
次は決めたいと思いますサッカー筋肉



それから昨日、Les Lions du Sportという表彰式がありましたカナヘイきらきら
これは2016年に活躍したLyonの街の選手たちがノミネートされ、その中から金賞、銀賞、銅賞が選ばれるものですカナヘイ花
表彰式にはサッカーだけでなく全ての競技のノミネートされた選手たちが参加していました星
そして、私たちはチームとしてノミネートされましたつながる花1つながる花2
{C0CD9D67-07BA-4B96-A241-B90F7BF85255}

{1DB8408B-A0F0-49B8-AB28-C495BE9D8948}
全員でオフィシャルスーツを着て参加つながるうさぎ

最終的に私たちは、Lion d'Argent(銀賞)に選ばれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{13B6E4E8-9D9E-4D6A-8B1D-1757D87E3C51}

Lion d'Or(金賞)に輝いたのは、Mélina Robert-Michon選手星星星
{D8AD14D7-332E-4342-B732-11F7CEF83E82}
リオオリンピックで銀メダルを獲得した円盤投げの選手ですカナヘイハートカナヘイハート

ちょっと長めでしたが滝汗笑、表彰の間に行われたスペタクルも素晴らしくて、凄く楽しい表彰式でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
一部をどうぞご覧くださいチューチューチュー





では、動画多めですが今日はこの辺でつながるうさぎカナヘイきらきら

おしまーいつながるうさぎつながるピスケ