Salutカナヘイピスケ

みなさんおはようございますつながるうさぎ
ここフランクフルトドイツは、朝06:00過ぎです照れ
只今トランジットでフランクフルトに居ますやる気なしピスケ
リヨンまでもう少しですフランス

日本に帰国したら更新しまーすチョキなーんて言っていたのに、着いてみたら全然出来なくて今更新してますあんぐりうさぎあんぐりピスケ

さて、約1週間代表合宿で日本に帰国していましたサッカー
合宿の部屋っ子はバレエバレエバレエ
{8E6AE54C-6696-4682-AA8E-F19240E4E047}
{AC46518A-2443-4F66-98A0-606A3E78CB4A}
ななでしたーカナヘイきらきら
最初どうやって撮ればうまく撮れるかわからなくてこうなりましたチーンチーン
ななは常盤木の後輩ですつながるうさぎもちろんかぶってないですが…てへぺろうさぎ
たまたま鮫ちゃん先輩も我が家に遊びに来てたので常盤木でパシャりカナヘイ花舞はこの時居なかったのでカットニヤニヤ笑。
ななとは驚きの7つ違いカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
驚きと共に少しの悲しみを感じました滝汗真顔笑。
{20EF92A1-2E82-4EDA-9B5A-CE971353734F}
あっ舞もいましたカナヘイハートカナヘイハート
鮫ちゃんはどこにでもいるーニヤニヤニヒヒ
{0F082D0B-9E40-4573-8710-E85F63E4BEB9}
川澄さん家のなあちゃんブログで見た方もいらっしゃると思いますが、合宿の前日はなあちゃんに会ってましたつながるうさぎカナヘイハート
これについてはなあちゃんブログをご覧くださいニヤニヤ←まるなげとびだすうさぎ2サッ
そんななあちゃんからみんなに差し入れーとクッキー頂きましたラブラブラブ
みんな足りないって文句言ってましたが、最高に美味しかったです照れ照れ
なあちゃんありがとうハートピンクハート

さて、真面目なお話に…真顔
今回の合宿では、メンタルトレーニングや、栄養指導、ウエイトトレーニング、そして走り方教室など色々なことに取り組みましたダンベル筋肉
もちろんサッカーもですが…サッカー

どの取り組みも、各分野のスペシャリストの方々にご指導して頂き、本当に貴重な体験、経験ができました。
このきっかけを大切にして、今後のサッカーのパフォーマンスの向上に繋げていけるように、継続して取り組んで行きたいと思います。

全体を通して本当にハードな合宿でしたが、とっても充実した合宿となりましたサッカー

またチームに戻ってすぐに試合があるので、しっかりコンディションを整えて試合に臨みたいと思いますランニング
そして個のさらなるレベルアップを目指してしっかりやって行きたいと思います筋肉筋肉筋肉

それから、
なでしこジャパンのキャプテンを務めることになりました。
今まで以上に、自覚と責任を持って、プレー面でも精神面でもチームを引っ張っていけるように努力していきます。
これまで先輩方から学んできたことを、後輩たちに伝えていけるように、自分に出来ることに全力で取り組んでいきたいと思います。

今年は代表活動も多くなり、チームとしての活動時間も増えるので、一回一回の活動、そして一試合一試合を大切にして、チームとしての成長を目指していきたいと思います。

今後もなでしこジャパンの応援、よろしくお願いします。




いつもと違い、かなり真面目な感じになってしまいましたが…
今日はこの辺でーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

おしまーいとびだすうさぎ2サッ