Salutカナヘイピスケ

みなさんおはようございますカナヘイうさぎ
ようやく落ち着きを取り戻して来ましたやる気なしピスケ

おかげさまで連日更新できていますニヒヒ

さて、冬休みラスト北海道編いきます気合いピスケ

北海道ではゆっくりまったりしてました無気力ピスケカナヘイきらきら
{6F3D1AC6-9BD4-42C8-8D5E-C87BCD3C4231}

{E486B32E-FD7E-4CE1-BE90-B3DB6A912D39}

着いてまず雪の多さに衝撃を受けましたあんぐりうさぎあんぐりピスケ
そして家の前のクオリティーの高い滑り台にも衝撃つながるうさぎつながるピスケ父の手作りで、姪っ子たちは大喜びでしたハートピンクハート

実家では美味しいものをたーくさん食べてカナヘイハート、姪っ子たちと戯れて、家族と幸せな時間を過ごしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{13732A01-55F6-471D-97D5-0D95D1964511}

{D07CADBA-616D-40CB-97A8-9D6EE0623D83}

{EFC5ABCE-23F5-4E88-B654-1D81E2929C24}

そしてそしてー、地元では同窓会的なものもたーくさんありましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
まずはー、U-12札幌女子選抜同窓会カナヘイハートカナヘイハート
{748A5DF3-C75A-4A4B-A954-12C44F3C0BFE}
このメンバーが、15年経ってバレエバレエバレエバレエ
どーんとこうなりましたあんぐりピスケ
{EE9EBB5F-4DD0-45D6-A8ED-9143A61329F9}
分かりますか?どの選手がどーなったかニヒヒニヒヒ
私から見たら全員なんも変わってないですカナヘイうさぎ
みーんな本当変わってないねーって話してて、
実家に戻って写真見てたら………滝汗滝汗滝汗
{E8023432-3C1A-4DFC-A991-9FA22F10773A}

{25CA8109-561F-490A-B871-C641F4261F3E}
あたしが1番変わってなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもみーんなまんまですニヤニヤ
みんなのベイビーちゃんたちもとーっても可愛くて癒されましたカナヘイハートカナヘイハート

そしてリンダ同窓会カナヘイきらきらカナヘイきらきらこのメンバーは帰国時はだいたい毎回会えてますカナヘイ花
{5C048317-9C36-4234-BB23-1114C9CCC378}

こちらも誰もなんも変わってません笑い泣き笑い泣き
落ち着くメンバーですやる気なしピスケ

それからそれから中学校同窓会照れ
こちらもほとんどみんなと帰国のたびに会ってますがつながるうさぎつながるピスケ、お久しぶりの人もいて懐かしかったですつながる花1つながる花2
{A87CE2C4-10AD-4D88-9E7A-853DB1068B5F}

{3480BECF-D855-4A8C-9010-D25E4AA786D1}
ベイビーちゃんはじめまーしてラブラブラブ
半年後もっと成長してるんだろーなー気合いピスケ

私の帰省時にいつも集まってくれる地元の仲間はほーんと最高ですハートピンクハート

それから北海道ならではーの、フットサルにも誘っていただきましたチュー
{D0DEBEBF-5BA8-4B1F-8AFA-F8870ABF8601}
去年同様、リラ・コンサドーレの蹴り納めにも参加させていただきましたカナヘイハートカナヘイハート
去年会った時よりみんなものすごく上手くなったましたサッカー筋肉

{B7DCD053-330D-4E52-8774-AFA9841EA11D}
それから知り合いの方のチームの蹴り納めもあってー、集合写真は諸事情により省略ですが笑、
奇跡の元リンダ大集合して一緒にサッカーしましたーラブラブ
偶然の再会多めで嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

本当に本当に楽しい帰省でしたーてへぺろうさぎ

たったの2週間の帰国でしたが、非常に濃い2週間でしたカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

会ってくれたみんなに本当に本当に感謝ですつながるうさぎつながるピスケ
またリヨンでしっかり頑張るパワーをもらいました筋肉筋肉

次回はリヨンに帰国してからについて書きたいと思いますやる気なしピスケ

それでは冬休み編はここまででーとびだすピスケ2

おしまーいとびだすうさぎ2サッ