Salutニコニコ

みなさんこんにちは照れ

昨日、男子のトップチームのチャンピオンズリーグ観戦に行って来ましたサッカー筋肉

{39129981-C0B6-481B-8080-04E90C8A676A}

{C9241584-221C-47EF-BAD7-D07A40ED66A7}

昨日の相手はSevillaでしたー照れ

リヨンは、予選突破のためには2点差以上の勝利が必要で、序盤から何度もチャンスを作り、特に前半はかなり攻め込みましたが、セビージャの守りを最後まで崩すことができず0ー0で終了しましたえーん

予選敗退してしまいましたが、とっても見応えのある試合でした筋肉

そしてこの日はレオンがチャンピオンズリーグデビューラブもちろん観戦の方のデビューです…ニヒヒ
{F6B30D45-1C6F-483E-B220-C205F0AA1601}

最近はリヨンもすっかり寒くなって、観戦中もなかなかの寒さでしたが、とっても楽しい観戦でしたデレデレ


それから、今シーズンからスポーサーをしていただいているLRさんから、すこーし早いクリスマスプレゼントをいただきましたー照れ照れ
{1343249E-CFE0-4743-BA95-5284BF2C6D00}

ありがとうございますハートピンクハート

さー、まずは土曜日のモンペリエ戦に向けて私もしっかり頑張りますサッカー筋肉

では、今日はこの辺でーてへぺろ

おしまーい照れ