Salutウインク 

みなさんこんばんはラブ
日本はそろそろおはようございますかな?

珍しく遅めの更新です照れ

最近の私のブームは市場巡りもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
色んな市場を巡って、新鮮な食材を購入して、料理を楽しんでいますてへぺろ

では、最近の自炊載っけていきたいと思いますニヤニヤ
得意のサーモンは相変わらず私は1人暮らしと自分に言い聞かせて買っていますが、最近はレパートリーが増えつつあるので多めに購入しても、しっかり使いこなしてますニヒヒニヒヒ
{E924039F-4D5D-4B94-BF5E-3CD761CE2063}
サーモンのわさびなめろう丼ラブチュー
{906318F2-34E0-44A2-85DE-AA27B47070F9}
サーモンとアボカド、クリームチーズを使って海苔巻きと豚汁チュー
裏巻きってなかなか難しいんですね滝汗
{72919C2E-DF9B-48B4-B579-4EDEA3D5574D}
市場の鶏肉屋さんで購入した鶏さんを塩麹で漬けて焼きましたウインクもぐもぐ
{ACA9635D-30EE-4CA9-858C-4BC0BD8CCAF1}
サーモンのバターソテーチュー
{47C7CE8E-DE18-451B-A098-22F5152AA638}
この日は生姜焼きでしたーグラサン
{73BF07FE-5F38-4AC7-A747-832CCACA1566}
豚丼豚
{3EAAC956-CC42-46BC-9A88-5AFC9EDCA8FD}
炙りサーモンアボカド丼いくら乗せラブラブラブ
これは最高に美味しかったです照れ

いくらを発見して以来、市場に行くたびにいくらを購入するのですが、醤油漬けにしていただきますちゅー
毎日は食べないけれど毎日のようにいくら丼が食べられて幸せいっぱいですチュー

お気付きの方も多いかと思いますが、とりあえず熊谷はお米があれば生きていけますニヤニヤニヒヒ
そして、サーモンと豚肉料理が多いです口笛
そして、困った時のインゲン滝汗ニヒヒ
野菜とか色味ないなーと思ったらインゲン食べとけばいいかなと思ってますニコ笑。

やっぱり素材が美味しいとご飯も美味しく食べられますラブ

サーモンと豚肉料理で何かいいアイディアがあれば教えてください照れ

さー明日のご飯を楽しみに今日は寝ようかなーニヒヒ笑。
では、今日はこの辺で照れ

おしまーいチュー
そしておやすみなさーい流れ星