Salut爆笑

みなさんこんばんは照れ
ちょっとだけどあいてしまいましたが、1週間は経過してないからセーフですてへぺろ笑。

先日の金曜日チャンピオンズリーグ準々決勝、準決勝の抽選会がありましたびっくりびっくり

じゃじゃじゃーーんニヒヒ
{BD77150B-ED2E-4755-ABDE-41205C7391E7}

なんと準々決勝の相手は去年の決勝の相手ヴォルフスブルクですドイツグッ
次は3月なのでまだまだ先ではありますが、いい相手と試合ができるので、精一杯いい準備をしたいと思います筋肉筋肉
岩渕さん家の真奈ちゃん所属のバイエルンは反対の山サッカー
カーディフで会おうねと約束しましたデレデレ拍手
カーディフで会えるように頑張りますグラサン筋肉

今年も残りあと3試合サッカーの、予定だったのですが、パプアニューギニアで行われているU-20ワールドカップでフランスがドイツを破り、準決勝進出したので、
来週末のジュビジー戦が2月1日に延期になりましたびっくり(2人以上の選手が代表チームに参加してる場合に延期が認められてるみたいです。)

そしてなんと!!
準決勝は、日本日本vsフランスフランスですチューキラキラ
個人的にすごーーくすごーーく楽しみですバレエバレエバレエ
もちろん私は日本代表の応援ですグッグッ

たまたまその日の練習時間も午後からなので、ヨーロッパ時間29日(火)10:30からバッチリ見られますニヒヒニヒヒ
日本時間はわからないので計算してくださいニヤニヤ笑。

是非お時間のある方、観てくださいグッ


あ、今日オフだったので、早起きして朝市に行って、美味しい食材の調達と、美味しい美味しい生牡蠣食べて来ましたピンクハートハート
{240E2684-A5F8-47E1-8C63-6A4EF506CEDA}

久しぶりに食べて幸せでした酔っ払い
朝活て気持ちいいですよねお願い

さー充実したオフを過ごせたので、また明日からしっかりラスト2試合に向けていい準備をしていきたいと思います筋肉ダンベル

それでは今日はこの辺でー照れ

おしまーい爆笑