Salut照れ

みなさんこんばんはラブ

ハッピーハローウィンです
だからなんだということはないですが笑、あっという間に10月も今日で終わります滝汗
昨日の夜中からヨーロッパも冬時間になりまして、日本との時差は8時間です真顔真顔

そんなこんなで←どんなこんなで?
昨日は試合でしたサッカーGuingampというチームとで、結果は9-1、私もPKですが得点することができましたデレデレ
蹴らせてくれる仲間たちに感謝ですちゅー
{2F6814BA-E555-44A1-BF8B-3982F5AE5011}

{7FD8438A-4791-44DF-AEE9-098818F704D3}

{31DCA9FB-D755-4B84-B31E-A132ADB78FAB}

{D7D7034A-5171-48FD-905D-1CF8F637B870}

昨日は久しぶりにフルでボランチでのプレーでしたてへぺろキラキラ修正点もあるけれど、狙い通り試合を運べたかなと思いますバレエ

また来週から連戦になるので、さらにいいコンディションで試合に臨めるようにいい準備をして行きたいと思います筋肉筋肉

そして、気になるあの地図の行方ですが…
友達たちはしっかりアップの時には現地に到着してくれてましたーラブ
{9FF839CB-9C36-4609-B3E0-4F6D3DD456E6}

昨日はたくさんのKUMAGAI応援団(お友達ファミリー)が応援に来てくれましたニヒヒキラキラ
あと、フランクフルトからもお友達が遊びに来てくれていましたチューサッカーとは関係のないお友達がわざわざリヨンに試合を観に来てくれて本当に嬉しかったです照れキラキラ
みんなが来てくれた試合で勝てて、点も取れて良かったですちゅー

{BE09FD5C-B514-4C97-82C6-01F92D97B0B4}

{5CBBBAC8-89CA-482E-8BFD-E77534E91AE9}

{6B8928B7-0294-48E3-840E-6D1C43033EE2}

{B5FC20F1-5A49-4055-AAC9-ADA5B26C12C9}

そして試合後の夜はみんなでフレンチを堪能してもぐもぐ、みんなで久しぶりのそれぞれの思い出話や近況話に花を咲かせましたデレデレデレデレ

本当に素敵な週末でしたーチュー

そして今日のチームでのトレーニングはバイクでリカバリーニコニコ
{34B6BF74-53E7-43C1-ABD7-D2F19A7393AC}

リカバリーが目的のはずなんですが、やっぱりココは負けず嫌いの集まりびっくり最後には誰かが仕掛けて競争が始まり、クタクタで終わるというフランスあるあるチーンチーン笑。
なかなかいいペースで20km自転車こぎましたポーンポーン
明日は筋肉痛間違いなしですびっくり

そしてその後にはチームのイベントで、レザーゲームというのをやりましたグラサン
コレ私は初めてやったんですけど最高に面白かったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ルールは簡単星2チームに分かれて、それぞれがジャケットを着用しますニヤニヤ
ジャケットのお腹と背中、肩にレザーのセンサーがあり、チームによってレザーの色が違いますニヤリそして真っ暗な部屋に入って、相手チームを撃ちますウインク
{7553BACB-2212-4E00-AD36-85E6B81DBBC0}
こんな感じの部屋ですニヤリ
撃たれても6秒後には回復しますが、撃たれたらマイナス50点、相手を撃ったら100点、合計で何点取れるかチームで競いますニヒヒニヒヒ
間違って味方を撃っちゃったら、撃たれた人もマイナス50点、撃っちゃった人もマイナス50点です滝汗
{380221D5-C519-4991-BF7C-D98C5E4B8F7F}
ちょっと必死になりすぎて写真撮ってないんですけど、これ日本にもあるんですかね?
もしあったら本当に楽しいので是非是非おすすめですお願い笑。

画像はインターネットのお店のサイトからお借りしましたニコ


こんだけ楽しんだんですけど、下手すぎて打たれまくって個人総合だいぶ下位だったことはここだけの内緒ですニヒヒニヒヒニヒヒ

凄く楽しかったですチューチューチュー

長くなってしまいましたが今日はこの辺でーてへぺろ

おしまーいグラサン