Salutニヤリ

みなさんこんばんはニコニコ

今朝、リヨンからノルウェーに移動してきました飛行機プライベートジェットで飛行機ハート
会長、そしてクラブに本当に感謝ですお願いお願い
{B2BC78AB-C317-477D-ABA5-4DA94252FB02}
そしてチャンピオンズリーグの移動着もおにゅーのスーツですキラキラ
去年よりオシャレでこちらもまたお気に入りですラブラブ
アダ目瞑ってるのに写真使っちゃってごめんねてへぺろ

ここノルウェーのホテルはご飯もとっても美味しくて、景色も綺麗で、天気もいいし、最高ですデレデレデレデレ
{92D7D937-E91D-4CD9-A5CC-988D8478EB57}



あ、前節のハイライト手に入れましたグラサン是非、見てみてくださいチューチュー


しっかりいい準備して、明日の試合に臨みたいと思いますサッカー筋肉

それでは今日はこの辺でーニヤリ

おしまーい星