Salut爆笑

先日、大学のお友達がリヨンの我が家に来てくれました爆笑
フランスのBesançon(ブザンソン)というところにある大学に短期留学?的な感じで学びに来ていて、時間を見つけてリヨンの我が家まで来てくれましたーラブラブ

{96007072-549E-4F87-8728-E29B458D334C}

約6年ぶりの再会らしいですニヤニヤ←ともだち情報ですキョロキョロキョロキョロ
6年ぶりを全く感じさせることなく、リヨンの街を散策しながら喋り倒して、カフェして、フレンチを堪能しましたーもぐもぐもぐもぐ
歩きすぎてちょっと疲れましたが、最高に楽しかったですてへぺろ

競技も専攻分野も違うけれど、大学で出会えた仲間たちは私にとって最高の仲間たちです照れ

ほんと楽しかったーラブラブ
またいつでも来てねーチューと、次は大学で会おうねー照れと、約束してバイバイしましたデレデレ


よし、今日はちょっとですがこの辺でーちゅー

おしまーいチュー