Salutウインク
みなさんこんにちはラブ

今日はオフでしたーグラサン
今週はFIFAのマッチデーなので、週末にリーグはありません真顔
ミュンヘンのクレラップちゃんはローマへ🇮🇹、フランクフルトの優季ちゃんはバルセロナへ🇪🇸お願いお願い旅行いーなー羨ましいなーデレデレデレデレ

私はというと、週末の2日オフは残念ながらなかったので、リヨンでオフを満喫しましたキラキラ

朝からマルシェ(市場)に行って、マルシェデビューハートハート
{7C17E4C8-CF27-4DB4-A637-7D0F31762AAD}

{C864E6D7-261F-4BE7-B532-5399D0887D28}

{AA564C8D-73E1-4BDE-8D81-1D4FAE9DF9BD}

{644FDC01-977A-44EB-BDFB-64B9F53631E7}

新鮮なお魚、お肉、果物、お野菜、チーズたちにテンションめちゃめちゃ上がりましたラブラブラブ

ここのお魚屋さんで買った新鮮なサーモンはお刺身でもいただけるということで購入してもぐもぐ、ランチはレオンとキャミと2人のママ手作りお寿司をご馳走になりましたピンクハートピンクハート
{26ACA525-4A3C-4018-9EE6-57A2DDFE1369}

あと豚汁も星星最高に幸せなランチでしたお願い
お味噌汁ってとってもホッとしますよね酔っ払い酔っ払い

日本人に生まれてよかったーハートピンクハートっていつも思いますチュー

美味しい新鮮な果物もたくさん購入したので、後でお風呂上りにでもいただきたいと思いますニコニコ


さー、いいオフを過ごせたのでまた明日から頑張りまーす筋肉筋肉

おしまーい口笛