Salutウインク

みなさんこんにちは照れ
遂にチャンピオンズリーグが火曜日に開幕しましたサッカー←あ、男子のです真顔
チャンピオンズリーグは、決勝トーナメントの試合、準決勝、決勝がそりゃあもちろんとてつもなく盛り上がるんですが爆笑
私はチャンピオンズリーグのグループリーグの試合も大好きですラブラブ
いろんな駆け引きの中、最後の最後まで決勝トーナメント進出か、ヨーロッパリーグか、予選敗退か…たくさんのドラマがあってワクワクするし、しかもいろーんな試合が観られるしニヤニヤちゅーニヒヒ
ビッグゲームが重なった時はどの試合を観ようか迷っちゃうけど…びっくりびっくり
ヨーロッパ時間だと20:45キックオフなので余裕で見られちゃいますサッカー

火曜日はパリとアーセナルの試合をテレビで観戦チューチュー
とっても面白かったですグラサングラサン両チームともに攻守の切り替えが早くてほんと最高でしたチューチュー

そして水曜日はトップの応援へちゅーちゅー
自分のクラブのトップチームがチャンピオンズリーグに出て、自分たちのクラブのスタジアムで生で観戦できるグラサンとっても幸せですキラキラキラキラ
{A6DFDBA9-B534-4F43-885A-C8AF507E03BC}

{64571778-1254-428D-91D9-FB9C1ACBA28D}




昨日は、クロアチアのディナモ・ザグレブというチームに3ー0で勝利しましたお願いお願い
とってもいい試合でしたサッカー筋肉

同じグループにはユベントスと清武選手の所属するセビージャもいて、来月にユーベと12月にセビージャとリヨンで試合が行われますラブラブ
今からとーっても楽しみですちゅーちゅー

チャンピオンズリーグのおかげでいいイメージができたので私もたくさん練習して、自分の成長につなげたいと思いますニヤニヤニヒヒ

楽しみにしていた豚さん料理第一弾は、「豚肉と白菜のオイ酢ター炒め」でした照れ
{DC97D85C-49BC-4858-A6FD-E974BCFFBB21}

そして第二弾は、「白ネギの豚肉巻き」口笛
{74D11192-0849-4328-AC79-44B1DDFF53BF}

お肉の量はちょっと突っ込まないでいただきたいです笑滝汗滝汗
お肉を小分けにして冷凍して使っているのですが、まず小分けの時点で多いので、解凍して料理を作るとこうなります笑い泣き笑い泣き
次回はもう少し少なめに小分けにしたいと思います口笛口笛日々修正、日々成長ですてへぺろ
{82113778-88A0-4A69-98B7-1830C8AB17EB}

奥のこのトマトさんは、トマトのバルサミコ酢マリネチュー岩渕さんちの真奈ちゃんが教えてくれましたお願いこれ超美味しいですちゅー

よーし、今日はこの辺でくま
おーしまーい。