Salut口笛

なかなかの奇跡起こしてますニヤリ
5日連続キラキラ新記録かもニヒヒニヒヒ
たくさんのことは書けないけどちょっとしたことから書いていけば実は毎日いけるんじゃないか!?びっくりなんてことは思ってませんが、
ちょっとしたことでも今後は書いていきたいと思いますニヤニヤ

今私は合宿でスイスのMontreuxというところに来ています🇨🇭
スイスは合宿や試合で何度か訪れましたが、とっても自然豊かで綺麗で、ご飯も美味しくてもぐもぐ私は大好きです星

{7EFB77A8-2E04-419A-A5F7-A00B0633FC61}

{D462D36C-6865-42B1-AAC7-6CADA36722A5}

ホテルの部屋から見える景色と、ホテルの部屋の階にあるテラスから見える景色ですデレデレデレデレ
もう部屋っこのPauliとテンション上がりっぱなし爆笑チュー

ホテルの周りを散歩しましたが、とっーても素敵でしたグラサン
{D5133FB0-0008-4421-AA7C-BDACDD08838B}

{E37FB740-9A9C-43A6-B61C-A81A19B0328E}

{6178D4F3-D7B6-4B10-95E8-CEB5BF41F80D}

{07373CC8-5FA8-437F-BD9E-9A089D432F32}

湖にも入って白鳥さんとも戯れてきましたキラキラ

さーまた午後も練習頑張りまーすサッカー筋肉


おしまーーい口笛