Salutニヤリ

奇跡の4日連続更新キラキラいつまで続くかなー口笛
私の私による私自身の自己分析によると、毎日更新はちょっと厳しそうですね真顔
んー、でもできるだけ更新したいなーていう気持ちだけは持ってますウインク
ちょっと頑張ってみたいと思いますグラサングラサン
毎日更新!!は、ハードルが高すぎるので1週間に1回は更新ちゅーちゅー9月からやってみたいと思います爆笑

さて、今日は私のリヨンのマブダチを紹介したいと思いますラブ
以前、紹介した私の行きつけのカフェCafé Pimponの方のお子様たちですラブ
{07D54A91-B2D3-4B27-A50B-65EBCDAF4BBA}

CamilleとLeonですちゅー

{8897984A-4D91-40EC-89D2-A2202A56F662}

一緒にサッカーの練習したり、水鉄砲、水風船で遊んだりしますニヤリキラキラ

先日は練習見学にも来てくれて、CamiさんとEugenieさんと一緒に写真撮ってもらいましたデレデレデレデレ
{EDAF5044-4098-48CE-8922-98072D4D70DE}

試合にも応援に来てくれて、私の心強いちびっ子サポーターたちで、私のマブダチですラブラブ
もちろん、キャミとレオンのママも私のサポーターですデレデレデレデレ

また一緒に遊べる日を楽しみに、しっかり、サッカー頑張りたいと思いますサッカー筋肉


さー、いよいよ9月ですウインク今日から合宿でスイスに行きます
開幕まであと2週間弱、最大限いい準備をしていきたいと思いますバレエ

おしまーーいチュー