Salutおねがい
皆さんこんにちはラブ

今回のブログは統一感がないですが、とにかく書きたいこと書き綴りますてへぺろ


あっ、そういえば…キョロキョロキョロキョロ
大阪行く前に、シアトルに旅立つなーちゃんにもしっかり会ってきました照れ←前々回のブログに載せ忘れちゃった滝汗ニヒヒ
{060A6C07-19E4-481B-B111-B9AFE42D289F}
カレーランチしてをして、
{5987A1AC-BB32-493C-A0C3-4CC5666E19E4}
餞別も渡してーニヤニヤ

なーちゃんシアトルでもらしく頑張れーって見送った5日後…ポーン
表彰式でまた会いました真顔
{230A031A-1005-4BB9-B1D2-0C19A401E9BE}

まだ居るんかいニヤニヤニヒヒ
澤さんと梢さんととってもいい写真ハートピンクハート
後ろちょっとガヤガヤしてますが真顔
久しぶりにみーんなに会えて超嬉しかったですキラキラ

その後みんなで焼肉にも行きましたニコニコ
{53FD530A-33D2-49F3-BA5C-5B99EC0E71E7}

とってもとっても楽しい盛り上がりまくりの焼肉パーティーでしたラブラブ

大好きな人たちに会って、大好き人たちと美味しいご飯を食べられて、幸せだなーちゅーちゅーて思いますラブ

あ、でもブログの更新が遅すぎてなあちゃんはとっくにシアトルにて絶賛活躍中ラブ

時差がありますが、いろーんなオフの様子をお伝えしていきます寿司ピザおにぎラーメ焼肉

そして、このオフは多くの常盤木メンバーにも会えていますお願い
{A9F11114-B113-42FE-91E7-48C4FC9CECF5}
{04C10B66-9600-45A2-98C8-8950DF90ED01}
やっぱり常盤木メンバーは最高ですチューチュー

他の日もとっても美味しいもの食べまくってー、幸せなオフ過ごしてます口笛
{E1633328-892E-470F-8ADC-43B64A5BA97E}

{24AD1FC6-0383-4E4A-B602-CD3E97F1F089}

{0CFD04D7-1699-4158-A585-D7032208C887}
{48781ABC-F255-4E44-97F8-9FD1A0A75981}
{780792F9-68B7-46D2-B5FD-48C5DF5223EA}

しっかり栄養補給とパワーの充電完了ですチュー

それからこのオフの期間に、ベンツさんから車をリースしていただきました爆笑
{8F5DF014-32B4-4702-B94A-54CAA46698FA}

{A9E99B07-670A-4896-9B17-EDB2B22ABCA3}

カッコよくて、乗り心地も抜群でしたラブグラサン
ベンツさん本当にありがとうございましたおねがい

あと残り1週間のオフを充分に楽しみたいと思いますちゅーちゅー

おしまーいてへぺろ