Salut!!

みなさんこんにちは爆笑
5月26日に、イタリアミラノにあるREGGIO EMILIA🇮🇹というスタジアムでチャンピオンズリーグの決勝戦が行われましたグラサン
{83031C24-0100-4AA8-89FB-6336790BC3A4}
そして、ヴォルフスブルクに延長、PK戦の末勝利し、チャンピオンズリーグ優勝することが出来ましたキラキラキラキラリヨンは4年ぶり3度目のチャンピオンズリーグ制覇ですサッカー
{EAE9CC8B-F3F8-4927-83A9-8535D28C836A}

PK戦では、決めれば勝ちという状況でキッカーが回ってきましたが、とにかく自分のリズムでと言い聞かせて、落ち着いて蹴ることが出来ました真顔
本当に入ってよかった滝汗ただただホッとしました照れ照れ
{6851D008-E9EE-47B4-9D9E-92A84492CDA8}

{0BE75C23-AE9B-448C-92A1-B0D84362025F}

{4C67B89A-DECF-4F64-8707-3294FFEC060B}

{51C3908E-8523-4BBB-8653-6675479E55C0}

{F9B4FAA0-D85A-4745-BA3C-7C4033C8C615}

{0C320E12-F60A-44BF-B9E1-AD29BE708684}

2011年にフランクフルトに移籍して1年目に立ったチャンピオンズリーグ決勝戦の地。
その時は果たせなかったヨーロッパチャンピオンの座に、リヨンに移籍して3年目、ヨーロッパに挑んで5年目でようやく辿り着くことができました星
支えてくれたみんなに感謝ですおねがい
{E2363C26-4D3D-4F0F-8A35-DA34625E8AE5}

{D1976112-2BF3-485D-BCF0-B40234D2C9F1}

{E1347DED-72D2-4E7F-8FA2-92CFB603E10C}

{77CFD0D1-AE88-402A-9DCA-109F19E140E5}
写真からもわかるように本当に本当に嬉しかったです爆笑爆笑笑。

この試合はボランチで出場し、なんと!Player of the Match に選んでいただきましたお願いお願い
産まれて初めて頂けた個人賞ですウシシ
{38CE1B53-6B0E-43D7-ADFA-73766E9C41D3}
プレスカンファレンスは、とってもたじたじなフランス語でやりましたニヒヒ
通訳の方、ご迷惑をおかけしてごめんなさいびっくり笑。最後は笑顔で乗り切りましたてへぺろ

決勝戦のハイライト映像です。

そして、この試合をもって、2015-2016シーズンが終了しました。
今シーズンも色々あったけれど本当に良いシーズンに出来たなと思います。

3冠を取れたことはもちろん、最後最高の形でみんなで笑えて本当によかったですキラキラキラキラ
{BF6085A8-82F7-4D83-B8D8-2FCB8B3A2501}

{CD94E0C2-C7B4-426F-991F-B272C2FDA6A6}

会長をはじめ、クラブスタッフ、チームメイト、そして応援してくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

2015-2016シーズンもたくさんの応援本当にありがとうございました。

また、来シーズンもみんなで笑えるように自分にできることしっかりやっていきたいと思いますサッカーサッカー

そしてこれからアメリカに向かいます🇺🇸
また気持ちを切り替えて、しっかり自分にできることをやっていきたいと思います!!