Salut!!

みなさんこんにちは。

ようやくリヨンも暖かくなってきました。
暖かくなったなーと思ったら急に寒くなったりと、なかなかしっかりと春を感じさせてはもらえませんでしたが、ようやくリヨンにも春が来ました♡

このまま暖かくなりますよーに。

さて、月曜日にチャンピオンズリーグ第2戦、PSG戦が行われ1-0で勝利しました。
2試合合計8-0で勝利し、チャンピオンズリーグ決勝進出を決めました。
{DD21C6BB-992D-4273-98DC-AE3288A331BF}

{8E6E6F81-8822-4B5D-A3C2-AAFCBABC5F7A}
決勝戦は5月26日にミラノで行われます。
{B7828A4A-D1B3-49AC-9957-A1B162F80195}

{21308E46-5335-4A36-B323-C3C162F15760}
ラスト30分の出場でしたが、失点を0で抑えられたことと、試合に勝てて本当に良かったです。

そして、この試合はParc des Princes(パーク デ プランス)というパリサンジェルマンの男子のスタジアムで行われました。
{2363CC01-D278-4FD9-ADA5-322E9085A272}

{555C418C-E1F3-427E-8121-F66FFD3E06E2}
とっても綺麗な芝でした(^^)

今週はなんと、月、木、日と3連戦です。
なので、明日も試合です。

しっかりケアといい準備をして、チーム一丸となって試合に臨みたいと思います。
{327371C5-395C-440A-8414-46FDF0C37D6F}

{A7487688-8C8F-4D12-A9E3-838C1A50EC88}

さー明日も楽しめるように頑張ります(^^)

では、今日はこの辺でー。

おしまーい。