Salut☆

こんばんは。
気付いたらもう2月です。
1月なかなか濃かったなー。あっという間だったなー。
2016年も怒涛な予感…。

では今更ですが、石垣島キャンプについて振り返ってみたいと思います。
だんだん現実に追いついてきてます。笑
この調子で頑張ります‼︎笑。

石垣島キャンプの部屋っこはこの方でした❤︎
{E268EA01-A538-499A-8253-6FE3A89BCDC0:01}
梢先輩❤︎
2人で写真撮るためにベランダに家具出してセルフタイマーしようとしたらお隣さんが部屋の前を通ったので、おねがーいてしたら思わず一緒にパシャり。
{48F27FB7-7150-41AD-9B8C-B9DB8CD15742:01}

むしろなあちゃんが自撮りしたのが1番うまく撮れてる❤︎
そんなこんなで梢先輩との部屋っこは笑いしか起こりませんでした。
数え切れないほどの伝説を10日弱で起こしてくれてほんと楽しかったです(≧∇≦)←梢先輩の名誉のため内容は㊙︎にさせていただきます。笑

石垣島キャンプは、あまりお天気には恵まれませんでしたが、チームとしても個人としても、これからもっとやっていかなければならないことが明確になりました。
個の質をもっと上げて、チームの力になれるように。
五輪予選まで時間がない中、チームとして一緒にやれる時間を大切にして、チーム全員の力で切符を勝ち取れるように、いい準備をして臨みます。

雨風が多かったのですが、1日だけ凄い晴れた日があり、みんなでホテル横の海にお散歩に行きました。
{E4BA0E33-F7A2-4C07-889C-F6446D530126:01}

すごく気持ち良かったです。
梢先輩も綺麗な貝殻見つけて満面の笑みで見せてくれました❤︎笑。

それから、合宿中にお誕生日を迎えたしのさんのお誕生日会と、ちょっとだけ前倒しであやさんのお誕生日会をしました。
連日、非常にレベルの高いパフォーマンスでした笑。パフォーマーさんたちに拍手☆
{8FC14EAE-E4A5-4313-BB6D-9428A42141BF:01}

{BB819BCD-0A45-452B-A1CE-45C63B33A30E:01}

しのさん☆あやさん、お誕生日おめでとうございました‼︎

{FB4A2B7E-D547-478A-BFEB-0D1853D40BC1:01}

美味しい美味しい焼肉もみんなで食べられました❤︎

みんなすごく笑顔の写真しかないですけど、合宿中というか練習中はちゃんと真剣にやってます!!当たり前ですけど!!
その写真を持ってないので貼れないのですが…(・Д・)ノ

また次集まる時までにしっかり個々で成長できるように、今出来ることやり続けていきたいと思います。

さー、今週はパリ戦。
いい準備をして臨みます‼︎

ではおやすみなさい。
今日はこの辺でおしまーい。