Salut☆

思ったより早く更新ですー(^^)
1月の更新すごい頑張りました笑。
と、どうでもいいことは置いておいて…

まずは、U-23日本代表の皆さん‼︎
優勝、そしてオリンピック出場権獲得おめでとうございます☆
昨日の決勝戦めちゃめちゃ凄かったですね‼︎
もちろん決勝戦だけではないですが、
シビレまくりました(^-^)感動しました‼︎
次は女子の番‼︎
女子も負けてられないなと、昨日の男子の試合を見ていて強く思いました☆
予選まであと1ヶ月弱、いい準備をしてベストな状態で戦いに臨めるように、今自分にできることしっかり続けていきたいと思います‼︎

さて、冬休みの思い出もようやく終わり、やっと年明けについて書けます。が、年が明けてもう1ヶ月が経ってしまったのでまたまたネタが盛りだくさんです。
私らしく、のんびり少しずつ更新していきます☆笑。

まずは、日本からお友達がオフを利用してリヨンまで来てくれました(≧∇≦)
尚子とりささーん❤︎
{F4EBF4B9-FDC0-46F4-8D12-43EE7DE35195:01}
この2人パリに着いてから7時間くらい音信不通で、心配かけてくれましたがしっかり自力でリヨンの我が家まで来ました笑。
お願い着いたらまず携帯繋いで…笑。

一緒にリヨンを散策してー、
{DB4D64B3-CC5D-4DD0-9FC0-797FF6AD9D71:01}
タイ料理食べに行きました。笑。
次の日からは毎日3人で自炊しました笑。
{E3B16F69-03D0-43C1-8689-725D68AA0E39:01}
フランスきたのにフランスっぽいことは出来なかったですが、最終日にたまたま私もオフだったのでパリに一緒に行きました(≧∇≦)

パリではフランスらしいことできたはず…
{CF092586-935A-4A9A-9600-577CB3B5C18B:01}
アウトレット行ってー、ディズニーランドは通っただけですが、写真だけしっかりパシャり。
その後あみちゃんも合流してー、みんなでパリ散策してー最後に鴨料理食べに行きました☆
ここで初めてフランスらしいもの食べました笑。

とりあえずほんと楽しかったです(≧∇≦)
なにより、尚子とりささんが楽しんで帰ってくれたのが良かったし、嬉しかったなーと❤︎
でも、帰り際に尚子が「いやー、ほんとパリ楽しかったわ~いろいろありがとうね❤︎」←コラ!!パリだけじゃないでしょーよ。せめてフランス楽しかったわ~にして(´・_・`)

まぁ何がともあれ楽しくてヨカッタヨカッタ。

8年くらい前に尚子とはU-19の代表合宿でパリとリヨンに来たことがあって、今回のパリ散策では、同じスポットで写真撮りました(≧∇≦)
{017CB37C-A3E0-4345-8A37-941BC21A47D0:01}

左が2008年の時の写真で、右が2016年の写真です。
大人になれたかなー私たち…笑。
なれてると願ってます切実に。

尚子、りささん来てくれてほんとにほんとにありがとー(≧∇≦)
最高に楽しかったです☆


今日はこれくらいでおしまーい❤︎