Salut!!

小出し最終章です。
札幌編は、サラッと行ってそのまま年明けの試合や練習のことも一緒に書いちゃおう作戦でいこうかなとも考えたのですが、札幌編もなかなか濃いので、今回は札幌編だけでいきます。

近いうちに年明けin Lyonと石垣島キャンプについて振り返られたらいいなーー...。笑

札幌では主に家族と過ごしました。
美味しいものをたーくさん食べてゆっくりしました。
{63AA487E-86F0-4DAB-8E46-AC880002F9AD:01}
今回も祖父が張り切ってトロけるお肉用意してくれていました(≧∇≦)

半年に一回しか帰って来られないけど、やっぱり実家での大好きな家族との時間は本当に幸せな時間です♡

そして札幌ではフットサルもたくさんしました。
リラ・コンサドーレの蹴り納めにも参加させてもらいました。
{EBD9CC6E-2F1C-4DC5-BD09-9C663ABA92AF:01}
景品は当たらなかったですが笑、とっても楽しかったです。みんなとても上手でした☆

それから私が北海道でプレーしていた時に一緒にやっていた先輩方や同期にも久しぶりに会えて一緒にフットサルも出来ました。
{B5B5C1FC-33BD-46AE-82B0-90AB6D822C86:01}
{3BD0D3A1-4636-4D8B-82CF-78C4DF7FF139:01}
やっぱりフットサルもめちゃ楽しいー。
北海道は冬は外で出来なくなるので、小さい時から全員が冬はフットサルやります☆
自分の原点はここにあるのかなって思います(^^)

中学の同級生たちにも会えてー、たくさんおしゃべりも出来ました☆
{917D2396-110B-43FC-8048-8FE5976F32EC:01}
ほんとみんななんも変わってなかったです笑。


そしてそしてー、年越しはドリカムのワンダーランドに行ってきました。
このカウントダウンライブのためにわざわざ札幌にこのメンバーが来てくれました♡
{171B531F-8B31-4CA6-ADCA-952A30940930:01}
忘年会を札幌の居酒屋@炙り屋でして、
ライブ前に年越しを我が家でしてー、
{BE7B4D17-89EB-4AAE-A416-ECAD001D9093:01}
みんなで元気にワンダーランドへ。

ほんとこのメンバー終止ふざけてました。
特に87世代のお姉様方↓笑。
{A68A336C-5115-4F48-B04F-81A19615B538:01}
90世代の私と紗和子がお世話しました笑。
でも本当に楽しかったです♡

ドリカムのワンダーランドも本当最高でした☆
{1127F26D-4480-4184-9D6D-CB0D7128A1D2:01}
幸せな年越し、年明けになりました!!

ドリカム最高☆

今回も最高のオフになりました。
会ってくれたみんなに感謝です☆

また次会える日、次のオフまで、全力で駆け抜けたいと思います。
やっぱり日本っていいなーー!!
ということで、またリヨンで毎日挑んでいきたいと思います。

そして年が明けてリヨンに戻ってから、リヨンとの契約を1年更新しました。
2016-2017シーズンまではリヨンの選手として、リヨンのために自分に出来ることやり続けていきたいと思います。
こんな私を必要としてくれたクラブ、スタッフ、チームに心から感謝したいです。
{9001A446-1B8C-4507-8DF6-F366CBF17F99:01}

さーー!!
今週末の試合に向けてまた頑張ります☆


冬休みの思い出やっとおしまーい。