おはようございます。

FIFA 女子ワールドカップカナダ2015のメンバーに選出されました。
まず、ワールドカップのメンバーに選出され、とても嬉しく思います。
たくさんの方に支えられて、ここまで来ることができました。本当に感謝しています。
ありがとうございます。
4年前のドイツワールドカップ後に、海外に渡りました。あっという間の4年間だったけれど、本当に濃い4年間だったと思います。ドイツ、フランスでプレーして、たくさんの経験を積んできました。もちろん、楽しいことばかりではなかったし、日本では感じたことのない悔しさもたくさん感じました。
カナダワールドカップでは、その経験を生かし、4年前よりも成長した自分自身をピッチで表現できるように、チャレンジしていきたいと思います。

ここまで私自身をサポートしてくれたすべての方への感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく挑んできます。

まずは、自チームでの残り2試合しっかり戦い、ワールドカップに向けていい準備をしていきます。

応援よろしくお願いいたします。


熊谷 紗希