Salut!!
こんにちはー。

まず、昨日3月18日は、
むっちーこと、むちむちむっちーさんの22回目のお誕生日でしたー❤︎
はっぴーばーすでーマナたん(^^)
パチパチパチパチ
{A50E7F55-C796-4D70-9DF8-2046E23FE28B:01}
すごい懐かしい写真出てきましたけど、これ4年前です笑。
むっちーもまだぶっちーですねー。
笑。
{8102D284-9904-4092-93D0-F49A63FBEFE7:01}
仲良しマナちゃんの22歳の誕生日は次回会った時に祝いたいと思います❤︎
とにもかくにもおめでーとー(≧∇≦)
フランス語ではお誕生日におめでとーとは言わないみたいですが、私たち日本人なのでおめでとうってことにしておきます笑。




それからつい先ほど決まりました!!
2019年ワールドカップの開催国がフランスになりました☆
{C4DF0B0C-BB3E-4DC3-8CBD-677B8444E6B1:01}

{C2160039-1185-4260-A385-24D9F871266B:01}

これもおめでたいことですね。
フランスの皆さんおめでとうございます。
私もなんだか嬉しいです☆

未来のことは何もわかりませんが、とりあえず、今を大切に、1日1日過ごしていきたいと思います(^^)


今週末はSaint-Etienneとのダービーです。
そこに向けてしっかりといい準備をしていきます!!

では今日はこの辺で。

おしまい。