Salut☆

今日3月3日はひな祭り❤︎ですが、ひかるの誕生日でもあります(^^)
ひかるー❤︎お誕生日おめでーと❤︎
{24D30AE6-83CF-48A0-A942-9D1F2B0334E2:01}
ひかるは筑波大学とレッズでの後輩です!!
私先輩らしいことは何もしてないですけど…笑。
で、同じく筑波大学とレッズの大先輩の梢先輩とともにひかるの誕生日祝おうーって、私セルカ棒片手に梢先輩の部屋に行きました☆
あ、梢先輩は無事に昨日合流しました♡
{78BEA135-B2B5-46AF-B5F0-5E89892B2893:01}
梢先輩はセルカ棒に大興奮で、なにこれー!これすごーい!の連発!!笑。
{CF722B9F-D60B-48B2-B7E2-6A67D8ED7152:01}

おめでとーて撮影したけど、なんかメッセージつけたいねーとなりまして、私作成してたんですけど、その間一人でセルカ棒片手にはしゃぎまくってました笑。
{0E350A2C-D815-4CE4-8354-6E7C2EE5F8E5:01}
もー、ほんとお茶目なんだからー♡
面白すぎるので載せます笑。
梢先輩ちなみにコレみんなで使うものですからね笑。

{E8F4A8DB-ED67-42CA-864C-0E66A40F8E40:01}

もうちょっとメッセージ色々やりたかったんですが、なんせ持ち合わせが紙とボールペンで、まぁ気持ち伝わればおけーということで、最後はこうなりました笑。


ひかるの誕生日なのに、ほぼ梢先輩にもっていかれたブログになりましたが、面白いのでよしとします笑。


さー、明日の試合に向けていい準備を!!
練習に行ってきます(^^)

あ、ひかる改めて!
お誕生日おめでとーーーーネ☆

おしまい。