Salut☆
みなさんこんにちは。

昨日アルガルベに到着しまして、チームにも合流しました。

と、その前に、合流前最後の試合カップ戦の準準決勝Guingamp戦は6-0で勝ちました。これにより、準決勝に進出です。
{13E233B6-B2FA-46BD-AB80-EEE686F10424:01}

もちろんあみちゃんとも再会しました(^^)
{CEE10597-1C7F-48E2-80AA-DA8B4C5CBBBE:01}
この写真は本人たちも認めるほど同じ顔してるなて思います。笑
みんなに似てるてまた言われました!!
{805CD4BD-5256-440C-9A67-D570F30C9C5E:01}

試合後仲良しウェンディも一緒にパシャり(≧∇≦)

そして、次の日早朝にしっかり出発し、6時間ほどで到着しました。

昨日はアメリカと非公開練習試合でした☆
元チームメイトのAliとPinoeに再会しました❤︎
Aliはフランクフルトのチームメイト、Pinoeはリヨンでのチームメイトです(≧∇≦)
{16F01476-8B29-4C1D-8C0F-4586F7A0704A:01}
Aliは相変わらず優しい優しいお姉さんでした❤︎
{04D5EB79-59CC-497E-8A8B-395FD9B07166:01}
Pinoeは相変わらずクレイジーでしたー❤︎

さーて、私もしっかり頑張ります!!

あ、部屋っこはゆーりですよー(^^)
{C9CFF4D3-AF1B-4878-A7B7-7BFE0B5C2592:01}

共に頑張ります!!!!!

おしまい。