Salut!!

みなさん、こんばんは。

そういえば......
で報告することではないのですが、先日、
今シーズンまでだったリヨンとの契約を1年間延長(2015-2016シーズンまで)という形で、更新しました!!
{2BA5EA72-62B9-4722-8B5C-1C107AB9AED0:01}
「フランスで初映画とか言う前に契約更新の報告が先!!!」の、ごもっともなご指摘本当にありがとうございます笑。


なぜここまで報告が遅れてしまったのかは内緒ですが、
この決断にいたるまで本当にたくさんのことを考え、悩みました。
何より、リヨンという最高のクラブで最高の仲間と毎日サッカー出来ることが、自分の成長に繋がると思い、決断しました。
{125A3528-63B1-473B-9941-327E6060B273:01}
私自身を必要としてくれたリヨンの会長はじめクラブスタッフには本当に感謝しています。
リヨンというクラブのこの環境で、もっともっと成長していけるように、必要としてくれたみんなの期待に応えられるように来シーズンもリヨンのために全力を尽くしていきたいと思います。
{2EB7A3CB-5131-4870-9D4C-A46D33D59E71:01}

それから、先週末はPSGとの試合でした。
今シーズン4度目の対戦で、個人としてはチャンピオンズリーグの借りを返したいと臨んだ1戦でした。
{5DDF43B0-F685-4545-8829-F0AE18113B8D:01}
{B0D31216-57B0-48EC-B18D-A512320ABB58:01}
{4833B72E-69B1-45E1-B248-3552B0E2E378:01}
{73CBE955-B3DE-43DC-B219-4D8C09339E92:01}
結果は4-0で勝利しました。
勝利はもちろんですが、チームとしても個人としても狙いをもったプレーが多く出来たこと、なにより試合を楽しむことが出来て本当に嬉しかったです。
もちろんまだリーグは続きますが、リーグ優勝に向けて大きな勝利になりました。
{EF8BF972-A9A8-4DF2-A077-5FD9B0EDD053:01}
得意の位置取りです。
試合後なのに必死に背伸びしてます!!笑。


また、来週から始まるアルガルベカップへの合流まであと1試合。
いい準備をして臨みたいと思います。


おしまい。