東京編②行きます!!
これ振り返らないと冬休み終われないので…笑。
優季と亜紗乃と、中西さんトレーニング行ってきました(^^)
新しい発見が多くて新鮮でした。
初参戦だったので、できないことだらけでしたが、本当に丁寧に教えてもらえました(^^)
ありがとうございました。
{B23F84D6-198C-46DB-88AB-5B5C3BE161E6:01}
そして、夜は優季オススメのイタリアン!!
名前は忘れちゃったので、次回までに聞いておきます(^^)

{5A1E7BAC-2CBD-415A-AA93-8CC6D028C5C2:01}
{E2CD9220-6562-4DF2-9515-5A02E0CE0DB9:01}
{F37DBBAF-8ADC-458D-836F-1A75DCD3DEC7:01}
{29C02BE6-260C-41E4-B2CA-3CDCCD70BD5E:01}
{F9C82E70-ED58-4737-9973-C71560C26E6E:01}
{6BD7EC3B-3730-4968-B2E4-8D6D07266228:01}
{AFD5520B-929C-4FFB-B562-499B6F5A8B1C:01}
前菜からメインのお肉そして、パスタ、リゾット、デザートまで本当ー美味しかったです(^^)
店員さんのお兄さんも仲良くしてくれて、楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
ココもオススメです!!

イタリアンばっかり食べてない?と思った方!!
正解です(^^)笑。
イタリアン大好きなんです♡

そして、次の日には木場トレもしてきました!!
集中したトレーニングをすることができました(^^)
木場さんありがとうございました。
{16132EA8-2282-4C9D-87B1-6F9AAC3977CC:01}
そして、15分だけだけど会いに来てくれた仲間たちと少し話して、
{57539DEF-FB5B-4494-AF6A-2708E8A5D530:01}
まぁいつものメンバーと言ったらいつものメンバーですが…笑
常盤木仲間♡短い時間だけど会えてよかった♡

そして、夜はレッズメンバーとご飯でした☆
{306DE645-3723-4374-81A1-130526BE4593:01}

最後駆け足になりましたが、本当に充実した1週間でした!!
大切な仲間達に会えて、たくさんのパワーをもらえました。

私に会ってくれた皆さん、お世話してくれた皆さん、指導してくれた皆さん、一緒にトレーニングしてくれた皆さん、本当に本当に有難うございました(^^)

感謝の気持ちをピッチでかえせるようにまた、チャレンジしていきたいと思います☆