大晦日です‼︎
こちらフランス時間で、年越す前に更新できそうです(^^)
今日リヨンの我が家にはるばる来まして、年越しランチはウェンディ宅で3人で♡
{47FF0605-7CE9-452F-AFA3-F70BB1871536:01}
そして年越しディナーは我が家で♡
{490B8C2E-0A6E-4678-92B3-5EBFD12195B9:01}
{76C32A34-2472-43B4-BA18-75BD7C0DFFC6:01}
フランス人にやたら顔似てるって言われます笑。あみちゃん。
本当に本当にうるさいけど大切なやーつです!!

2014年は、本当に色々な経験をしました。
楽しかったこと、苦しかったこと…。
楽しかったことばかりではないし、苦しかったこともあったけど、本当にたくさんの人に支えられて乗り越えてこられたと思います。
支えてくれた人たち、大切な仲間たちには本当に感謝しています。
凄く周りの人たちに助けられた2014年。
2015年は、私が少しでも周りを助けられるようにしていきたいです。
そして感謝の気持ちを私にできる形で返せるように頑張っていきたいと思います。

2015年も自分らしく、笑顔で挑んでいきます!!

2015年もよろしくお願いします。


熊谷紗希

P.S 東京編②は、次回以降更新したいと思います(^^)