時差のことすっかり忘れてました!
日本の皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


さて、引き続き冬休みの思い出、東京編いきます。
まずはむっちーさんとランチ♡
{9840272B-BB4F-4862-9F3B-89CBC72CBA72:01}

{F6EAF766-E5A7-44A0-9DA7-6B03118106E1:01}

{C9068F6D-97DA-4C86-9E4B-9C4D098AE308:01}

{7F4D5CDD-C8A3-4C39-837F-FECBD7E752A1:01}

{B188CFCE-F11A-43E5-B2A7-D1F8BE72985B:01}
ココ!!
何食べても美味しかったです(^^)
まいまいオススメの「ナプレ」
ムール貝もめちゃめちゃ大きかったです(^^)
からの、まいまいがいきなり登場して誕生日プレゼントくれました♡
まいまいとえーたんから、ブレスレット♡
{46E7EC44-07D2-4BC3-A447-006430AFC4B5:01}
手がゴツいとかそういうのは聞きません。
思っても言わないようにしてくださいね笑。

そして、クリスマス当日カップル同士でみんなが写真を撮る中、私たちもやりました(^^)
{B9E1AC81-95CB-42D3-9F43-7497892DF0FA:01}

そしてそして、いつもお世話になっている方からクリスマスプレゼントいただきました!!
{B912700C-FD14-4704-AAA6-7A36098084EE:01}
マッサージローラー♡
これで私小顔になります!!
本気で頑張ります!!



またまた東京編も長くなりそうなので、とりあえずここでおしまーい。

では、また次回!!
こちらの時間で年越す前に更新するのが目標です(^^)

ではでは!!