続いて、北海道編②いきます。
このペースで行くと年をまたいでしまいそうですが、ペースアップ出来るかはわかりません笑。

クリスマスイヴは、実家にて兄家族とパーティー♡
の、前にランチもしました(^^)
{B678AF3C-91F1-474B-9899-9F697FF63D36:01}
私五右衛門のパスタ大好きなんです(^^)
いつも帰国したら行きます!!

で、ランチ後にはこの日、ホワイトクリスマスなんて可愛いものではないくらいの雪だったので、何年かぶりに雪かきしました笑
{525E4250-336F-433A-8882-5B4285CB0EFC:01}
最初は寒いのですが、始めてしまうとなんだか暑くなってくるし、楽しくなってきちゃってもっともっととやるうちに1時間近くやってました笑。
おかげさまで、次の日腕の変なところが筋肉痛になりましたとさ笑。

そして、我が家のクリスマスパーティー
は、お母さん手作りのピザと、美味しい美味しいステーキでした(^^)
料理の写真撮るのはうっかり忘れましたが、ケーキだけは撮りました(^^)
{5EA4C4CE-411F-4798-BB42-E0A42B54440D:01}

姪っ子たちのあわてんぼうのサンタクロース聞きながら、ろうそく消してメリークリスマス(^^)
家族と過ごしたのは9年ぶりでしたー☆

短い時間だったけど家族と過ごせて本当に楽しかったです!!
またたくさんのパワーをもらいました(^^)
次は東京編行きます。
いつになるかは内緒です(≧∇≦)
年越す前に冬休みの思い出は振り返りたいなーと、心では思っております笑。

頑張ります!!