Salut!!
こんばんは。

これから冬休みの思い出について書いていきたいと思います(^^)

今シーズンの冬休みは1週間でした!!
たったの1週間でしたが、かなり充実した1週間になりました!!

日本の美味しいものを大切な人達と食べに帰ろう!
が今回の帰国のテーマだったので、食べ物中心ですが、食いしん坊に思われる覚悟で書いていきます笑。

まずは北海道編☆
帰国して1番にネイルしました(^^)
{4BD04B55-A2EB-432A-8353-EFA1F79111E8:01}
ネイルしてもらってテンションウキウキでまずは焼肉ランチ笑。
{48B31E05-EC89-4387-A4CD-3A03C213B618:01}
やっぱ日本の焼肉は最高ですね☆
美味しくて幸せでした(^^)

朝も1人じゃ絶対ありえないクオリティ!!
{26608762-D749-4FED-9045-E51C076259B0:01}

秋刀魚さんと、イクラの醤油漬け♡
もちろんご飯は朝からおかわりです笑

そして、祖父の家でクリスマスイヴイヴパーティー!!
この日のために祖父が美味しいお肉予約してくれたそうです♡
{10E0061C-F56B-43E9-B9B5-0B136E70C0DE:01}

{A8DF340C-A075-4300-BCF3-E461BBD30D6C:01}
{835520A5-1AE7-452C-B9D3-0700A13E28AF:01}
しゃぶしゃぶとお寿司♡
しっかりクリスマスケーキもありました(^^)
長くなりそうなので、ここで一旦終わります笑。

まずは北海道編①でしたー(^^)