Salut☆
遂に12月になりました。
今年もあと残り4試合!!
連戦になりますが、次に次に繋げていけるようにいい準備をしていきます!


昨日の試合は、Arrasに8-2で勝ちました。
{45EDCFCE-EF20-43BE-A6FD-06CCEB2366A9:01}

今のチーム状況で自分のすべきこと、自分だからできることをもっともっと増やしていかなければと思います。
どのポジションでも自分らしくプレーできるように、矛先を常に自分に向けてしっかり修正していきたいと思います。


さて、12月といえば…
街がすっかりクリスマスモードになってきました。
昨日試合をしたArrasのクリスマスマーケットに試合後にみんなで行きました。
Marché de Noël d'Arras:-)
{81F3BF46-94C5-4C5D-BEBC-1C2C3822F904:01}
{ED0FB313-F5E4-412A-9B54-08A0BE8420BF:01}

{8F800E4E-EA50-4879-98F1-E3DB8E0C6BCF:01}
ドイツの時もチームメイトと行っていましたが、やっぱり場所によって雰囲気が全然違うので、凄く面白かったです。
終始テンション上がってました笑。

ドイツでもあった、Grüh Wein(あったかいワイン)もちろんフランスでもありました(^^)
Vin chaudてフランス語では言います!
{3924EC25-E136-4FD2-BC1A-6CAF6D2C7AA7:01}

次はリヨンのクリスマスマーケットにも行ってみたいと思います(^^)
行けたら…笑。

あと、アドベントカレンダー始まりました☆
{EC06EE20-BEE7-4C89-8394-C6779E1D5579:01}
ドイツの方が種類はたくさんあったけど、とりあえずこれで毎日デザートが楽しみになりそうです♡

さーて、水曜日はSaint-Ètienneとのダービーです!!
いい準備をして臨みたいと思います。

おしまい。