Salut(^^)

1週間のスイス合宿無事に終了しました‼︎
{F5C2C626-45A6-482C-B7B6-93520AEB952D:01}
こんな綺麗なところで合宿して来ました。
見るだけならとても綺麗なんですけど、ここかなり高地でして、慣れるまではキツかったです笑。

今回の合宿では、トレーニングはもちろんですが、Valais cupという大会に出場しました。
{97D6277E-02AB-4D64-BDBF-394284F08C03:01}


結果は優勝という形で終わりましたが、
まだまだ開幕に向けて、チームとしても個人としても出来ることを増やしていけるようにしていかなければと思います。
結果は大事だけどもっともっと内容にこだわっていけるように、またリヨンでいい準備をしていきます。


また、登山やBBQもしました☆
ゴンドラに乗って、上まで行って、
{80428E33-9A01-4406-84ED-379399904325:01}

{FAFBC35B-0048-4D6A-BD05-CA8CBB785255:01}
上の様子はこんな感じです☆
ちょっと雲が多くてこの日は見えませんでしたが、晴れてる時はヨーロッパで一番高い山Mont-Blanc も見えるらしいです(^^)

こんな綺麗なところで、みんなでBBQ☆
{044E33B2-38EE-4A21-A3F1-79014E61B14B:01}

とにもかくにスイスのご飯本当に最高でした♡
美味しくて美味しくてたくさん食べちゃいました(^^)
まぁ、その分動けばよし!!笑


さて、開幕までもう少し!!
チーム一丸となって戦います。
{23918425-C716-4CA4-9F11-9784ADD25723:01}


試合会場で、元チームメイトのLiraと再会しました♡
いっぱい話せて楽しかったです(^^)

{54533AA2-BBDF-4480-9B8E-08F1381B23E8:01}


おしまい。