こんばんはー。
連日更新ですね☆
書いてる本人もビックリ!!
今日は話がいっぱい飛びます笑。
でも書きたいこと書いていきます。

昨日、日本から知り合いの方が会いに来てくれたんです。
手土産を抱えて☆
{CC360218-6174-4CE9-9D7E-AA047BC3CF31:01}
その手土産の一つがコチラ。
これ、みなさんご存知ですか?
セブンイレブン限定で先日発売になったばかりのじゃがりこなんです。
抹茶が大好きなので頼んで、わざわざ買って来てもらいました(^^)
アメリカ在住のなあちゃんは、全否定してきます。
「じゃがりこが甘いのは変!!」って。
そんなの食べてみなきゃわからないですよね?

まだ食べていませんが食べるのが楽しみです☆
次のオフに食べてみます(^^)

今のところ「これ美味しそうでしょ?」って聞いたお友達は全員「あんまり…」って答えてくれてるんですけど、食べてみて美味しかったら全員に謝ってもらいます笑。
じゃがりこさんに!!笑

はい、話は飛びます。
チームメイトのララ選手がいきなり、
さきー見てーと言って持ってきました。
{20012EEA-ABB0-441B-A4B6-889FB4D177D7:01}
これ私のカードなんですけど、どこでこのカード見つけたのか、カードに日本語を書いて持ってきました笑。
字が凄く上手で褒めたら、なんて書いてるかは全くわからないって言ってました笑。
ネットで調べて見て書いたそうです笑。
それで、さきっていう文字は見つけることが出来なかったので、ステファニアでゴメンねって言ってきました笑。
なので、私、ステファニアになりました笑。

最後にSoyaux戦のPKの写真があったので、貼っておきます。
{52EBE9C6-7501-4E6B-9658-DB352D58152A:01}

{9922966F-7312-4BC8-8AEA-562BF247CFBD:01}

入って良かったです☆

明日は練習試合なので、楽しんできます。

おやすみなさい。