Salut(^^)

パリ2日目は、朝からパリ散策をしました。
と、言っても、ホテルから約2時間ぷらっと散歩をして、目的地まで行き、買い物をする旅です☆

ホテルを出て、チュイルリー公園を通って、セーヌ川を渡り、散策しながら歩きました。
{FA1B2677-1164-4C05-A58F-3A4BDFCF3495:01}

{C94EF9C4-8861-4615-B8C4-5ABAF7174ED2:01}

{C3698C68-E10A-4913-8476-F6406BD84E44:01}

ルーヴル美術館周辺を散策しながら、目的地のショップまで歩いて行きました。

天気が良くて、すごく気持ちよかったです☆

午後からは美容院に行って、カットしてもらいました!!
その後少しオペラ周辺をぷらっとしまして、ランチは日本食を堪能してきました☆
{1A5970EB-0769-4028-806D-B61CEEFE8ECA:01}


そして、リヨンに向かう電車に乗り込みましたとさ。完。


本当に楽しいパリ旅行でした☆

さて、また明日からシーズン終盤に向けて自分に出来ることしっかりやって行きます!!

サッカー楽しみます(^^)