どーもー。
誰かさんの題名盗んだら誰かさんが、
間違って自分のブログ開いたかと思ったじゃん‼︎って。
怒ってはいないようです。笑。

その誰かさんとは、
みなさんご存知の通りむっちーさん♡
{61376B88-AC4E-47C9-AAB5-186B5BD253D5:01}


実は、むっちーの3連休と私の3連休ちょっとズレてたけどちょっとかぶったので、一緒にパリ行こーって言ってました‼︎

がしかし、連休だけあってあんなこんなでむっちーキャンセル…

で、1人でやって参りましたパリ旅行☆
だーいすきなショッピングをして、リフレッシュー‼︎
{5D7FDBE9-4908-4732-813B-4A921394B5DC:01}

夏に向けてのショッピング最高でしたー☆

あと1日パリを楽しんじゃいます♡

あー、むっちーに来て欲しかったなー!!今から次会うのを楽しみにしている私たちなのでしたー♡
{E7036DD8-F35E-4CEC-B67C-ABA6D5E6E7FA:01}

さてと、また明日も楽しみます☆

おやすみなさい‼︎