Salut!!
こんばんは。
日本の皆さんはおはようございます。

今日は、トップチームのヨーロッパリーグを観戦して来ましたー☆
対戦相手はユベントス!!
スタジアムの近くでバス発見!!!!!
{5F44659B-AA92-46DF-91CE-0AEC90439C3F:01}
めちゃめちゃかっこよかったです笑。
もはや、ただのミーハー笑。

でもヨーロッパリーグ、そして相手はユベントスなだけあって、会場は試合前からすごい盛り上がりでした!!
{C2A6D1CE-C512-49E5-BA1B-F97DF4C0FB25:01}
柱が邪魔だなーと思いつつも角度を変えて撮り直そうとは思いませんでした!!笑
{8BC45945-E7AE-4D6E-96B7-4CA90CC5588E:01}
観に行った様子もしっかり撮りましたー。

{3E501193-3580-4D0B-803A-5DF012C22753:01}
近くで見るピルロのコーナーキックに思わず興奮してカメラを向けました。


結果は85分に失点し、リヨンは0-1で負けてしまいました。

改めて、テレビ観戦もいいけど生観戦は最高だなと思いました!!
まっ、サッカーは俄然見るよりもする方が好きですけどね…笑。

リハビリはすごく順調です!!
この調子で復帰までもうひと踏ん張り頑張ります☆


では、おやすみなさい!!