こんばんは‼︎
そろそろ更新の時期なので、近況報告して行きたいと思います。笑
あっという間に2月ですねー‼︎
1日1日を大切にしなきゃですね‼︎

さて、真奈やあすーのブログでご存知の方も多いかもしれませんが、先週のArrasの試合に、知り合いの方がフランクフルトから車で応援に駆けつけてくれましたー‼︎
そして、なんと‼︎
試合後2日オフがあったので、その車に一緒に乗せてもらってフランクフルトまで旅行に行きました‼︎笑
Arras(フランスですが、ほぼベルギー)からFrankfurt(ドイツ)までは、休憩を挟んで車で約6時間‼︎
車で国境を越えて、ベルギーでワッフルを食べてフランクフルトに行きましたー☆
ずーっとおしゃべりしてたのであっという間に着きました‼︎
陸続きって凄いなーって思いました笑。
運転本当にありがとうございましたー‼︎


で、フランクフルトについてー、
「おかえりー」て言ってこの人が突っ込んできました‼︎
{8B3EC4B7-CD5E-45A0-A9DE-AFD6552E70E5:01}

これわかりづらいですけど、あすーが私にぶら下がってます。
あすーお久しぶりー☆
会いたかったー‼︎

それから、ブンデスリーグのヘルタvsニュルンベルクをテレビで観戦して、
夕飯の準備してたら、真奈も合流ー♡
{1EF774D7-6954-4038-87DA-032EB1EBDD81:01}

鍋パたこパしまして、
バイエルンvsフランクフルトの試合もみんなで観戦しましたー‼︎
日本でもそんなにやらないたこ焼きパーティー、久しぶりにやってめちゃめちゃ美味しかったです☆

{B986C8E3-ED76-4BC8-9AFB-FA8E77059AC8:01}

みんなでもちゃんとパシャリしましたよーん。
次の日には乾くんもランチに来てくれて、ランチなのに、サキサラダも、
ティースタイルスペシャルメニューも食べられて、大満足です♡
{4E852430-5E48-48DA-954A-40F3AD7ACF3F:01}

本当に楽しい時間を過ごしてリヨンに戻りましたー☆
残念ながら梢先輩は多忙のため欠席でした…。次回は梢先輩にも会いたいなー♡

たくさんのパワーを充電して来れました♡

リヨンに戻って来ると、今度はフランクフルトからお友達がリヨンに遊びに来てくれました‼︎
ドイツ語学校で出会って、一緒にドイツ語を学んで、それ以外にもフランクフルト時代に色々お世話になっていたお友達です‼︎
リヨンのことは私わからないので、リサーチお願いしますって言って、レストランなど全て調べてきてくれたお友達笑。
あたしは指定されたレストランに行って、一緒にフレンチを楽しませてもらいました♡
{B749B3C6-8441-4D1F-9F96-6B76D54E35A4:01}

デザートの写真しかありませんが、フレンチ美味しかったです‼︎
で、次の日には一緒にベルナシヨンに行って、
{91EE4DE8-EEFD-437C-8895-59A100B33B2E:01}

しっかりケーキも食べてきました。
ベルナシヨンを教えてくれたのもこのお友達です♡笑

なんかケーキばっかり食べてる感じがしますが、そんなことはないと思います笑。

楽しい時間でした‼︎
またぜひ来てくださーい♡

さてと、また次のカップ戦に向けてしっかりやって行きましょー‼︎