Salut!!!
みなさんお元気でしょうか?
私は相変わらず元気です‼︎

「歩く騒音」が我が家からいなくなってから一週間静かに過ごせましたが、
また今週から騒がしくなりました‼︎

まず、先週末の土曜日はリーグが再開し、パリサンジェルマンとの首位対決でした。
結果は0-1で負け。
前半立ち上がりからほとんどボールを支配して、決定機も何度も作れましたがスコアに出来ず、前半終了間際にFKから失点し、最後まで得点を奪うことができずの負けでした。
{ED3C61AC-3A07-41B0-87F7-CFAB6253829D:01}


チームとしてのフィニッシュの精度はもちろんですが、先制されて追う立場になった時の戦い方はしっかり見直さなければいけないと思いました。
まだまだ時間がある中で、チームとしてなぜ前に前に焦ってしまうのか?
どれだけいつも通りに出来るか?
ここは自分だけじゃできない部分もありますが、コントロールしていかなければいけないところだと思います。
{87F3EA00-83E3-46DA-8AFD-15073E14E4BC:01}


この負けはしっかりと受け止めて、次に繋げて行きます。
まだまだチームとして成長して行けるところがあると思います。
来シーズンのチャンピオンズリーグの出場権を勝ち取るためにも、なんとしてもリーグ優勝はしなければいけません。そのためにも、またここからしっかりと戦って行きたいと思います。


今週からカップ戦も始まります‼︎
まずは一戦一戦しっかり戦って優勝出来るようにいい準備をして行きます。

それから、もうすでにオフィシャルにもなっているので、ご存知の方も多いかと思いますが、ピノがアメリカに戻りました。
ピノとは半年でしたが一緒に戦えて嬉しかったです。
また、代表で会う時にはお互い成長した姿で会えるように、ピノはアメリカで私はフランスで頑張ります‼︎

{BB4C07DE-708A-415F-BC14-E964FC65E0EE:01}


そして今週の騒がしいことはまた次のブログで書こうと思います‼︎
では、今日はこの辺で☆