Salut!!

みなさんこんにちは☆
ご無沙汰しております。

長いこと冬眠しておりました、どうも熊谷です。
私は10日間、山で合宿をしてました。
すごく景色が綺麗なところで、自然豊かです。
photo:01


photo:02


photo:03



合宿の朝は、この湖の周りを自転車で2周するところからスタートします。
photo:04


それからそれから、2人一組になって自転車と走りに分かれてマラソン大会もしました笑。これは走りの人が全力で走れるとこまで走って、疲れたら交代!!って叫んで自転車の人と交代しながらゴールを目指し、順位を競います。
めちゃめちゃハードでした。笑
でも相方のお陰で2番になれました☆

それから人生初のロッククライミングもしましたよ。
photo:05


これはリアルに怖かったです。落ちないってわかってるけど怖かった…。笑
そしてかなり腕の力を使うことを知りました。

毎日筋肉痛との戦いだった合宿も今日でおしまいです。
ラスト練習しっかりやって帰りたいと思います。

まだまだやらなければならないことも多いですが、一つ一つクリアしていきます。

それでは、また☆

Ciao!!