Bonjour!!

皆さん、こんにちは。
大変長らくお待たせいたしました。
危うく冬眠するところでした笑。

お久しぶりです!!!

東アジアカップはたくさんの応援ありがとうございました。
悔しい結果に終わってしまいましたが、またここからチームとしても個人としても成長して行けるように、精進していきます。

さて、東アジアカップ後少しだけですが、オフをいただいたので、北海道の方に帰省していました。
北海道では家族とゆっくり過ごしました。
帰る度に大きくなる姪っ子たちに癒されながら、振り回されながら.....笑
本当にパワーをもらいました☆
これ上の子にリヨンのユニフォーム買ってあげたんです。
したら思いのほか喜んでくれて、幼稚園にも着て行ったそうです笑。
photo:01



その後、フランクフルトを通ってリヨンに飛んできました。
通りかかったフランクフルトでは色々な方々に会いました☆
photo:08


もちろん、この人にも☆笑
photo:05




リヨンでは到着したその日から海外でしか経験できない、
いやドイツにいても経験できなかった貴重な経験をしました。笑
あえて、何かは言いませんがね....。笑

チームにも合流して、家も片付け終わって、、、
一通り落ち着いたかな??と、いう感じです。
photo:06


これは新加入のメリッサと私のツーショットです♡
フランス語はまだ挨拶しかできませんが、ここから一生懸命勉強して行きます。
家ではフランス語のポケモンを見て勉強してます笑。
photo:07


全然理解出来ませんが、一つわかったことはフランスでもピカチュウはピカチュウと喋ります笑。

あとは、しっかり生活のリズムを整えて、さらに成長して行けるように頑張ります。

ここからはブログが冬眠してしまわないように、更新して行きます☆
多分…。笑


よーっし、何事も一生懸命!!!!!!
ベストを尽くします!!!!



さあて、勉強しよっと☆

Au revoir!!!