Guten Morgen!!
おはようございます。

ニュージーランド戦、欧州遠征を終えて、チームは1敗2分けという結果でした。
勝ちにこだわった中でのこの結果は、チームとしても個人としても決して納得のいく結果ではありませんが、
今の現状をしっかり受け止め、次に繋げていきたいと思います。

特にドイツ戦は、個人として修正すべき点、そして課題が多く見えた試合でした。
本当に悔しい結果となりました。

局面での戦いでどれだけ勝ちきれたか?どれだけボールを奪いきれたか?


個としてもっともっと戦えるように、
局面で勝ち切れるように、
練習あるのみ!!

今自分に出来ることを、
成長するために出来ることを、
日本に帰ってやり続けます。


次は東アジア大会です。
そこに向けてしっかりとトレーニングをしていきたいと思います。

とにかく今自分に出来ることを!!
前を向いて、次に繋げていきたいと思います!!

photo:01



この3戦、たくさんの応援本当にありがとうございました。
また、ミュンヘンでの試合にはフランクフルトからもたくさんの方々が応援にかけつけてくれました!!
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

photo:02