みなさん、こんにちは。
そして、お久しぶりです。

私は先週末から優季とともに、仙台に行って来ました。
photo:01


仙台といえば、牛タン!!
ここぞとばかりに食べました♡
詳しくは優季のブログをご覧ください!!笑。


土曜日に茂庭台小学校で、JOC主催のオリンピックデーフェスタin太白という、約80人の小学生対象でサッカースクールを行わせていただきました。

鬼ごっこや、ボール出し、ミニゲーム、そしてPK対決を子どもたちと真剣にやらせていただきました!!
そーです、真剣に…笑。

子どもたちは元気いっぱいで、積極的に話しかけてくれたり、一緒にプレーしてくれました。
私自身も子どもたちと一緒に楽しくサッカーできました♡

このようなサッカー教室を通して、子どもたちが少しでもサッカーって楽しいな、もっともっとうまくなりたいな、と思ってくれたら嬉しいです。

そういう発信をこれからもっともっとしていけたらいいなと思っています。

本当に楽しい時間でした☆
サッカースクールをサポートしてくださった方々には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
photo:02



さて、仙台といえば私の第二の故郷です!!
イベントの後少しだけ仙台に残り、高校の仲間たちに会って来ました!!
まずは同級生の働く美容室に行って、カットとカラーをやっていただきました。

東仙台にある、firstという美容室でやっていただきました。
photo:03



それから高校の同級生の集まりで、しゃぶしゃぶを食べました。
久しぶりの再会なのに全然そんな気がしなくて、本当に楽しい時間を過ごしました。
終始笑っていました。笑
photo:04




翌日にはなでしこリーグカップのベガルタ仙台vs湯郷ベルの観戦をし、
夜はベガルタの仲間たちとご飯に行きました!!
photo:05


photo:06



もちろん常盤木にも行きました!!
恩師の阿部先生にも会って来ました☆
photo:07


後輩たちの高校総体の準決勝も応援に行きました。

また時間の合間を見つけて会いに来てくれた友達もいました!!
photo:08




本当に充実した仙台旅行でした!!
仙台でお世話になった方々、ありがとうございました!!
また帰ってきますのでその時はまたまたよろしくお願いします笑。

仙台から東京に戻る時に仙台でお世話になる予定だった先輩にも会って来ました♡
photo:09


鮫ちゃーん♡
鮫ちゃんともたくさんお話ししました。しゃべりたおしました笑。
元気そうで良かったです!!
photo:10


またご飯行こうね♡

長くなっちゃってごめんなさい…。
それでは、仙台旅行記でしたー。

次はどこに行くのかな?笑

それではまた!!
Tschüss!!!