Guten Tag!!
こんにちはー。

さてさて、まずは試合とチームのことから…
水曜日に行われたJena戦は1-1の引き分けでした。
先週末のFreiburg戦に続き、チームとしてうまくいかない試合が続いています。
一昨日、監督が解任になり、昨日から新監督のもとトレーニングしています。今シーズン3人目の監督です。
しかし、監督が変わっても個としてやるべきことは何も変わらないと思っています。もちろん、監督によって戦術や指示は違っても、
チームのために目先の試合に向けて最大限いい準備をし、その中で自分が成長して行くこと。
これからもそのために私にできることをやり続けて行きます。
明日は前々監督率いるDuisburgとの一戦です。
いい準備をして臨みます。


それから先日、梢先輩と共に、Fotoshootingを行いました。
Commerzbank-Towerやフランクフルトの街中での撮影でした。
photo:10


photo:11


photo:12


こんな感じで撮影されました。
キマってますか??笑。

Commerzbank-Towerの屋上は普段は絶対入れない場所ですが、この日の撮影のために特別に入らせてもらいました。高さは230mで、フランクフルトの街を一望できます☆
photo:13


photo:14


いろいろなポージングがあって、私GKではないのですが、GKかと思わせるようなポージングもありました笑。
それがこちらです笑。
photo:19



さらに、フランクフルトの街中では…
photo:20


こーんなポーズも…
何が凄いって、カメラマンさんが連写で撮っている横で梢先輩が携帯のカメラでジャンプの瞬間を一発で撮ってしまうということですかね笑。

さらにマイン川沿いで☆
photo:16


photo:17



慣れない写真撮影でしたが、楽しく出来ました♡
カメラマンさん、メイクさん、ありがとうございました。
photo:18



と、ゆうことで、みなさんには写真を通してどんな撮影だったかをお伝えいたしました。笑。

よっし、それでは今日はこの辺で。

さよーなら。